運動!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 51.7kg 46kg 48% (あと5.7kg) 157cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 体重とBMI

2016年03月09日

  • あおくやさしく

    今日もボルダリングー♫
    常連さんの仲間入りして、友達も増えてきて嬉しいです(*^^*)

    朝:ミルクティー、豆腐
    間食:カフェオレ、チョコレート1こ
    夕:ブロッコリー、カツオのたたき、鶏肉の照り焼き、たまごとほうれん草のスープ

    これからウォーキングしてきます!!
    寒いけど、がんばろー(>_<)

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら 頑張ってるねー! 2016.03.09 21:49
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ おはようございます☆
      私もライバル登録させて頂きました!

      たくさん運動されてて凄いですね!
      私も見習いたいです(^-^)
      2016.03.10 06:49
    • あおくやさしく あおくやさしく > ぷにょ@目指せ-5キロさん
      ありがとうございます!!

      私、実は全然運動してこなかったんです。
      食べないって戦法でしたが。。。
      それだと、すぐに反動がやってきて元どおり!ってな感じを繰り返してきたので…

      やはり運動だなって…いう結果に至ってですね。。。
      がんばりましょー(>_<)
      2016.03.10 12:56
    • あおくやさしく あおくやさしく > まゆらさん
      嬉しいです(*^^*)
      がんばります(´Д` )
      2016.03.10 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    インが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだったら、ミルクと砂糖を入れて濃いめのコーヒーを飲んだほうがカフェインを多く摂ることができます ... でに脂肪細胞内の脂肪分解によって血液中に脂肪酸が放出されている。ウォーキングなどの有酸素運動 ... は脂肪燃焼には効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキング ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】

    ラを食べる習慣があるほど、生活に根ざしています。 ――では、パレスホテルに入社した経緯は? ロッテのチョコレートカフェ ... 「シャルロッテ チョコレート ファクトリー」の立ち上げにショコラティエールとして関わった際、パ ... が、最近はカカオの選別から全ての工程を手掛け、そこでしか手に入らないオリジナルティーのあるショコラを提案するショコラティエが増えています ... 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】 ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
あおくやさしくあおくやさしくさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにょ@目指せ-5キロ
  • ミサ
  • 茶織
  • ねむ
  • あんこ
  • たつこ
  • りり
  • 万年ダイエッターからの卒業
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにょ@目指せ-5キロ
  • ミサ
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
  • あんこ
  • はるきち
  • たつこ
  • ポン
  • りり
  • たぬき
  • 万年ダイエッターからの卒業
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あおくやさしく
あおくやさしく

157cm 52.1kg

日記
116
ライバル
8
被ライバル
10