46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 78.8kg 53.5kg 13% (あと25.3kg) 156cm 78.8kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.1% 25% 156cm 理想

 » 
2016年03月09日

  • アリエル

    ライバルさんの日記を読んでいて感じたこと。

    皆さん、私から見れば運動も食事制限もしっかりされていて、体重もグングン減っている。
    そんな日記を読むと羨ましい!私もそうなりたい!と思います。

    でも、私は仕事をしているので運動の時間も充分にとれず、子供がまだ小さいので家に帰れば世話をして、一緒に寝落ちるパターン。
    頂き物も多い職場です。

    でも、これは自分が選んで自分が決めた道。
    他人と比べず、今ある自分が何を出来るか!

    という事で、今更だけど考えてみました。
    で、結局は

    ・食事制限
    ・持ち帰れる(個包装してある)お菓子は持ち帰るか誰かにあげる

    今更だけど、今日はこんな事を再認識した一日でした〜

    ダラダラ書きましたが、何が言いたいかというと…
    揚げ物に大好物のレーズンバターサンドを食べてしまった事を、後悔しているということです(^^;;

    せっかくの痩せ期なので、明日からこの2つを守ります!
    目の届くところに張り紙しておこうかな(笑)

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、バナナ、きなこ、オリゴ糖)
    0kcal(1食分)
    レーズンバターサンド
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(ご飯、ソースカツ、マカロニサラダ)
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツサラダ、アジフライ、めかぶ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:59
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 人によってダイエットスタイルは違いますね。
      私も仕事の合間にしていますが・・
      これは在宅なのでできるダイエットなのかもしれません。

      アリエルさんも確実に体重が減っていてしかも理想的な減り方。
      リバウンドもしない減り方だとおもうので素敵です。

      食事制限は自分の基礎代謝より少なくしてれば自動的に減る気がします
      2016.03.09 20:24
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      理想的な減り方なのでしょうか…(^^;;
      のんびりマイペースで、とは思っていても、皆さんの日記を読むとやはり気は焦ります。
      基礎代謝より摂取カロリーを控える…
      当たり前の事だけど、体重や体脂肪ばかりに目がいって、他はあまり気にしていませんでした。
      体重計に基礎代謝や骨格筋量やら色々出てくるので、他にも注意して見ようと思います!
      いつもアドバイスありがとうございます(o^^o)
      2016.03.10 06:19
    • あーもこ あーもこ
      私、アリエルさん☆とスタート体重も現在の体重も同じ位なので、そのご意見激しく同意致します~!!!!
      ほんとう他の方見てると、グラフが綺麗な右肩下がりで羨ましい~よね☆

      でも諦めないで、日記続けてるだけでも、絶対大事なことだと思うな♪
      張り紙するのっておすすめですよ~(+o+)

      私はリビングに平子理沙の写真と目標貼って、冷蔵庫には「食べればブタになる」って貼ってます(笑)


      2016.03.10 09:58
    • アリエル アリエル > あーもこさん

      そうですよね!日記続けるだけでも意味がありますよね!
      書くことによって、食べ過ぎたな〜とか見直しになってます。
      理想な体型のモデルさん&張り紙、真似します!
      まずはイメージからですね(笑)
      2016.03.10 17:44
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 時間が無い中、大変ですよね。
      お仕事してるお母さんは絶対忙しいです!

      私も50日以上続けてるけど、大して減らず。でも、毎日振り替えることで、自分の弱点が解ってきて。
      少しずつ改善していけば、きっと痩せると信じて続けましょう!
      2016.03.10 18:17
    • アリエル アリエル > シナモンさん

      ありがとうございます(o^^o)
      このダイエットクラブも、続ける事に意味がありますね♪
      確かに振り返りになるし、このような事も皆さんの日記を読まないと感じなかった事なので!
      シナモンさんの日記も、これからも楽しみにしていますね!
      2016.03.10 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... があります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っている ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12