アラジンを見に行く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 84.3kg 80kg 46% (あと4.3kg) 154.5cm 84.3kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 美容

2016年03月09日

  • 旅行に行くぞ

    今日は、劇団四季のアラジンを見てきた。

    1年先まで席が完売ということだが、私の知り合いが、
    行けなくなったチケットを譲ってくれた。

    最近できたミュージカルなので、
    舞台の仕掛けが半端じゃない。

    上からも下からも後ろからもいろいろな仕掛けがあり、楽しめた。

    食後でうっとりしていると、どんどん洋服なども変わっていて、
    もう一度しっかり見たいと思った。

    体重は、運動していないので減りは少ないが、
    今日も減っていてよかった。

    帰りにいつもだったら喫茶店に寄ったり、
    帰りに塩パンを買うところだが、今日は我慢することができた。
    またいつも外出すると、糖分がほしくなって、
    ペットボトルのコーヒーを買って、ちょびちょびやっていた。

    スーパーに行っても買っていたが、今は甘いものもほしいので、
    プロテインの飲み物を作っていくことにした。
    カロリーやGI値がずいぶん違うというので、がんばっている。

    カロリー合計:19:59
    •  
    • コメント2件
    • りら りら いいなあ!
      わたしも見たいです^ ^
      舞台は生で見ると、光や音に全身が包まれて、あっという間に物語の世界に入り込んでしまいますよね。
      2016.03.10 07:40
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りらさん
      私は、ミュージカルが好きなのですが、
      見終わると、しばらくは余韻で過ごせます。

      アラジンは新しいから、仕掛けがすごいです。
      2016.03.10 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    。 「戦争を描いてはいるけど、これは決して戦争映画ではないということを大切にしていきたい」――。本作に臨む上で三浦さんを含むキャスト陣が製作陣から ... 何を感じ、どんな演技ができるのか? 純粋に挑戦したいと思った。司法試験に落ち続けている健太郎が、自分のルーツとも言える祖父の人生を探っていく中でどん ... しまう肉親に興味を持つというのが伝えたいことなので。この映画の物語は決して他人事ではないし、自分の生い立ちや自分を産んでくれた人を知るということ ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38