29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.4kg 50kg 72% (あと1.4kg) 164cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月09日

  • トッピィ

    朝体重51.4(-0.3)


    麦ご飯
    梅干し
    ミートボール
    ブロッコリー
    ウィンナー


    かしわおにぎり 2個


    エノキと玉ねぎの味噌汁
    ささみの酢の物
    小松菜の梅和え
    チキン


    夕方体重51.6

    いつも以上に食べている気がするけど減ってる。
    今日はいつもに増して夜食べました。
    生理中なので仕方ない。

    生理中 カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ トッピィさん順調にスルスル痩せていて羨ましいです(。>д<)良かったら気を付けられている事、教えて頂けませんか?⁉

      食事は和食で、野菜多めな感じですよね?揚げ物や甘いものはひかえられてますか?あと運動量だとか…
      気持ち悪い質問ですみません(~_~;)
      2016.03.09 22:32
    • トッピィ トッピィ > さちママさん
      コメントありがとうございます(^^)
      気持ち悪いなんて思わないですよ笑

      気をつけていることは発酵食品を摂るようにしてたこと(ここ数日はとってないけど)
      食事も比率でいうと、朝6:昼2.5夜1.5くらいの割合でたべてます。
      夕方体重計に乗って朝の体重より+200グラム以上増えてたりすると夜を減らします。

      あとは、お菓子やチョコ系を食べない。食べても一口とか。
      運動はほとんどしてないにひとしいです。家事くらいかな〜。
      あとは、お通じは毎日あります。
      関係ないかもしれませんが1日8時間から10時間くらい寝てます笑
      寝すぎでしよ?

      それくらいかな??
      参考にならないかもしれませんがこんな感じです(^o^)
      ちなみに週末は結構ルーズになってます(-。-;
      2016.03.10 21:10
    • さちママ さちママ > トッピィさん
      詳しくありがとうございます‼
      早速キムチ買います。
      なるほど~やはりお菓子はあまり食べられないのですね‼

      ストレスで食べてしまうのですが、高カロリーな物はなるべく避けるようにします‼

      トッピイ様これからも参考させてください❤
      睡眠よくとるのってお肌にも良いですよねぇ❤
      私はついつい夜更かししちゃいます(。>д<)
      2016.03.10 21:53
    • トッピィ トッピィ > さちママさん
      こんな私で参考になるかわかりませんがこれからもよろしくお願いします(^o^)お互い励ましながら頑張りましょうね!!
      2016.03.10 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    と身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれている ... おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    > 千切りキャベツ、ブロッコリー<黒> ひじきの煮物 といった具合で…。あら、これって、もしかして…一汁三菜にもなっている ... ぼちゃ、さつま芋緑・・ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、キャベツ、ニラ、春菊、ピーマン黒・・きのこ類、海 ... バランスのよい食事って言われても、よくわからない…と悩んでいるママさんはいませんか?そ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • aaa
  • hosotani
  • うさ
  • マシュー
  • SHKS
被ライバル - 全てを見る
  • (`・ω・´)
  • さちママ
  • sio
  • aaa
  • たか
  • SHKS
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
トッピィ
トッピィ

164cm 50.8kg

日記
32
ライバル
6
被ライバル
6