【31日目】雨なのでおやすみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 76.5kg 68kg 46% (あと8.5kg) 166cm 76.5kgの体型
    体脂肪 38% 27.7% 20% 166cm 理想

 » 
2016年03月09日

  • sushi


    せっかく風邪の調子が良くなってきたので今日は気合いを入れて走ろうかと思ったら、強めの雨。。。

    ここはグッと堪えて我慢。
    昨日がっつり筋トレした事ですし、今日は身体を休めます。


    ダイエット日記始めて30日経過。

    日記に食事内容を記入するという事を自分に約束した以上、食べようとする時「今晩、日記でラーメン食べたと書かなくてはいけないのか、、」という、ありがたいブレーキが効くようになりました。日記つけてダイエットをする事の効能ですね。

    早く痩せ戻りたい。。

    明日は走って汗流して75キロ台突入だ!


    【食事】

    BLTサンド:2枚


    おにぎり:1コ


    キャベツの選挙:1皿
    ブリと野菜の煮物:1皿


    【運動】
    なし

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント7件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 今日と明後日は天気悪いかもしれないので、明日はチャンスですね♬

      日記に書いて残すことになると、そういった意識も生まれて良いこともある訳ですね(^^)
      2016.03.09 20:53
    • tos-104 tos-104 日記コメントありがとうございました

      ジョギングはなかなかおっくうになりますよね。モチベーションがなかなかあがりませんぜ
      2016.03.09 21:21
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      グラフの見え方が変わってきましたね。
      データが溜まってきた成果ですね。
      体脂肪がガクッと減って、まだまだこれからもっと減るでしょうね!
      早々目標到達できそうですね!
      2016.03.09 21:37
    • sushi sushi > 三浦さん
      コメントありがとうございます。
      明日は晴れますように!
      2016.03.09 21:45
    • sushi sushi > tos-104さん
      コメントありがとうございます。

      こんな日は月額でないジムとかがあればと思います。。。近所にはないんですよねぇ。。
      2016.03.09 21:47
    • sushi sushi > ディヴァンテさん
      コメントありがとうございます!

      この調子で下がるなら最高っすね。
      減り方変わらない限りは、進捗十分なのでやり方は変えず頑張ります^_^
      2016.03.09 21:50
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > sushiさん
      市でやってるスポーツセンターがあるといいですね~
      (1時間100~200円位)
      2016.03.09 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    は当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認することにな ... 果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は食事の ... か? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    欠かせないものなのです。食事制限というと、どうしてもネガティブな発想になりがちです ... について聞いてみた。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った ... 時に、 1. 食事をコントロールするだけのダイエットをするのか 2 ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • nmnlov
  • 本気ママ
  • ほっしゃん
  • 正太郎
  • にゃま子
  • ケイ
  • あいりん
  • ひとみん。
  • 碧音
被ライバル - 全てを見る
  • 碧音
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • 本気ママ
  • あいりん
  • にゃま子
  • 横綱
  • みとひ
  • ak
  • ながねこ
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
sushi
sushi

166cm 70.8kg

日記
80
ライバル
28
被ライバル
22