3/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 64.1kg 60kg 0% (あと4.1kg) 158.3cm 64.1kgの体型
    体脂肪 30.3% 0% 28% 158.3cm モデル

 » 
2016年03月09日

  • ココア

    仕事で嫌なことがあり飲酒からの過食というか暴食。もぅ本当まぢムリ。仕事辞めょ。…と、思ったり思わなかったり。信頼できない頼れないあてにならない上司とはそろそろ本気でさよならしたい。

    カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント2件
    • 43歳 43歳 あぁ。。すごく気持ちわかります(´;ω;`)

      私のことですが、上に自分の意見や見解を発言したら、反対派(?)と見なされ、、信用されなくなり、些細なことでパワハラをうけました。
      しばらく我慢していたのですが、体調、心まで病んでしまい、今のジョギング(ダイエット兼ストレス発散)生活に至ります。

      ココアさん、無理やがまんしないでね!
      また、少し余裕でたら、ストレス発散方法、見つけてね!
      食べすぎも、ほどほどにね!!

      私は、昨年の10月に退職願いを出し、、この4月末でやっと、やっと辞めれることになりました(; ・`д・´)長い拘束でしたよ(苦笑)。

      頑張ってください♪
      2016.03.09 21:45
    • ココア ココア > 42歳さん
      どこに行っても合わない上司っているものなんでしょうか…(´°ω°`)
      私の場合愛想が足りないというのはわかってはいるのですが、どうしても理不尽に怒られたこととか、上司が言ってることに従った結果違うと言われたことがちらついたりですね…。ハタから見ると顔が引きつってるらしいです(笑)

      私も自分に合ったダイエット兼ストレス発散探してみます★
      あと、転職も視野に入れてみます。今まで次の仕事見つからないかもとか、辞めるって言い出しにくいとかうじうじ悩んでましたが、そのときはそのとき!と思うことにします(笑)

      42歳さんのコメント読んで、だいぶ気持ちが楽になりました(*^_^*)
      ありがとうございます!
      2016.03.10 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはあり ... 、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあり ... ルコールは肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっていう ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • 43歳
被ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • ぶたリタ
  • 43歳
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
ココア
ココア

158.3cm 63.5kg

日記
234
ライバル
2
被ライバル
3