旦那さん休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 47.2kg 42.5kg 79% (あと4.7kg) 148cm 47.2kgの体型
    体脂肪 41% 24.8% 21% 148cm 理想

 » 
2016年03月09日

  • ゆの

    昨日は恥ずかしの比較画像に、暖かい励ましのコメント、
    ありがとうございました(*´ω`*)

    改めて、これからも皆さんと一緒に、身も心も健康的に、
    ダイエットを続けていきたいなと思いました。


    …という今日ですが、旦那さんがお休みで、
    「ずっと休業してたラーメン屋さんが再開したから行こうよー!」と。
    旦那さんの大のお気に入りのお店だったので、つきあうことに。

    昨日の友達とのランチに続き、まさかの2日連続ラーメンです(汗)

    行ってみたら…前よりさらに美味しくなってたー!(゚ロ゚;)


    旦那さん、明日から数日忙しいみたいなので、そこで調整しようかな。
    外食が続くと、カロリーはともかく、やっぱり栄養が偏りがちですね(´・ω・`;)

    ーーーーーーーー
    ⚫︎お昼外食、夜通常食
    ⚫︎運動通常通り

    朝食

    ソイラテ
    120kcal(1食分)

    昼食

    ラーメン(外食)
    580kcal(1食分)

    夕食

    禅パスタカルボナーラプレート
    360kcal(1食分)
    コンソメスープ
    30kcal(1食分)

    間食

    ホットコーヒー
    10kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1174kcal20:26
    •  
    • コメント10件
    • ねこまる ねこまる ゆのさん
      こんにちは。ゆのさんみたいに上手くは作れないけど、私も、禅パスタ作戦を始めました。意外と腹持ちが良いですね。ビックリしました。会社の都合も、有るから、毎日とは行きませんが禅パスタを少し続けたいです。
      2016.03.09 21:57
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      2日連続でも、ゆのさんなら。ちゃんと、調整されるんだろうな。見習って、私も、イベント前後で調整を頑張りたいです。

      昨日のビフォーアフターお写真も。本当に本当に、頑張られた証ですものね。私も、ちゃんと理想の自分になれたら。公開しようかなとか。…いや、しなくても良いですね(苦笑)。

      (˘ω˘;)
      2016.03.09 22:31
    • Kaori Kaori 外食が続くと調整難しいですよね~。

      それでもちゃんと運動出来てるのスゴいです!

      私は旦那がいるとサボってしまいますから(^◇^;)


      2016.03.09 22:33
    • ミルテ ミルテ 私の2日連続お寿司屋とかぶりましたね

      単品食は炭水化物メインだからダイエット中にはなかなか罪悪感がありますね。

      でもラーメン美味しそう。
      私も2年行ってないお店の近くに行けたら解禁日にして食べちゃいますよ(笑)!

      2016.03.10 09:23
    • ゆの ゆの > ねこまるさん
      こんにちは。
      禅パスタは。結構食感がスキで食べてたりします(笑)
      栄養価の高い食品ではないので、他のお食事で栄養をしっかり摂って下さいね(*´∀`)b
      2016.03.10 14:43
    • ゆの ゆの > ユキさん
      こんにちは。

      ラーメン屋サン久しぶりだったのに、まさかの2連続でしたヽ(゜ー゜;)ノ
      昨日のお店はリニューアルでスープが進化していて、行った甲斐はありました(笑)

      食事も運動も、これならできるかな?と思うことしかしていないので、自分としてはそんなにがんばってる感はないのですが…ゆるくとも続けることが大事なのかなと思えるようになってきました(*´ω`*)

      個人的にユキさんのレースクイーン姿がみたいなあなんて(ノ´∀`*)
      あ。なんだかおじさんみたいなこと言っちゃった(笑)
      2016.03.10 14:52
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      ラーメン屋サン久しぶりだったのに、まさかの2連続でしたヽ(;・ー・)ノ

      一昨日は運動お休み入れたので、昨日は一通りやりました(笑)

      旦那さんお休みの日は、一緒に何かする時間も大切にしたいですよね(*´∀`*)
      2016.03.10 14:57
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      おお、ミルテさんはお寿司2連続だったのですね(笑)
      そっちのほうがいいなあ(ノ´∀`*)

      ラーメン、とってもおいしかったけど、やっぱり塩分多めで、栄養偏る食べ物だし、しょっちゅう食べるものではないなーと改めて感じました(;・∀・)

      たまにがいい!そう思います♪
      2016.03.10 15:03
    • みかん みかん わぁ~♡ラーメンだ!
      一昨年はラーメン食べたくなりすぎて(ラーメン病って言ってます)、会社帰りにしょっちゅうラーメンばかり食べてたら、あっという間にリバウンドしちゃいました(ó﹏ò。)
      2016.03.10 23:32
    • ゆの ゆの > みかんさん
      ラーメンって美味しいけど、しょっちゅう食べるのはやはりよくない気がしますね(*´Д`)
      太るのもアレだけど、栄養確保するのが難しいメニューだなーと感じました。
      たまにがいいですね♪
      2016.03.11 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っていま ... 事ではなくて、こいつだったら絶対こうするなというかもう体が動いているというような直感を信じていいレベルには来ていると思 ... る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ...

    ダイエットNEWS
  • Subzero(サブゼロ)

    日本大通り駅 大さん橋から海と空と横浜の街を一望!海に浮かぶレストランで美食ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63