58日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 60.9kg 55kg 28% (あと5.9kg) 161cm 60.9kgの体型
    体脂肪 33% 31.1% 28% 161cm 理想

 » 
2016年03月09日

  • riko

    一ヶ月で二キロ減のペース…今月は達成出来ないかもなー…
    亀のような減り方…一進一退…
    50キロ台になったらダイエット的に心にゆとりも出てくるかもしれないけど…。
    はあ、昨日の夜のジョギングなんだったんだ〜´д` ; 体脂肪率も増えたし。
    五ヶ月前にダイエットした時は一ヶ月で三キロ落ちたのに、今回はなぜこんなにも遅いんだー。

    雨でジョギングも行けないし、気分も晴れないし、体重は減らないしで、モチベーションかなり低し(¬_¬)

    12時から20時までつらつら食べ
    菓子パン一個 スナック棒パン三本 かぼちゃクリームスープ 白菜と鶏団の煮物 ロールキャベツ一個 和洋菓子一個 チョコ5個 ミルクティー ひじきの煮物 菜の花の辛子和え チーズ二個

    食べなくても体重増えるんなら、いっそ食べてしまおうと、イライラして結構食べてしまった…。
    ずっと家にいると良い事ないな(-_-)
    目についたもの衝動的に食べてしまう。

    運動:スクワット30回
    半身浴

    お風呂上がりは61.1だった〜。
    明日は今朝の体重より減ってるはず!
    今朝なんであんなに一気に増えたんだろ~(・・?))

    カロリー合計:1700kcal20:30
    •  
    • コメント10件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) いやいや十分順調ですって!平均体重に近いほど落ちないもんですからねぇ。
      私も標準枠に(っていっても十分重いのに!)前ほどスルスル落ちなくてキーってなります。がーー、ここでダイエット仲間さんの日記見てモチ上げてます!
      お互い頑張りましょう~~
      2016.03.09 20:38
    • みと みと 私も、どうせ減らないなら食べちゃおってなります(><)今日がそうでした。がんばってるのに減らない時って何をモチベーションにすればいいんでしょうね(´-ω-)するする減ってくれればいいのに痩せにくくなってるんだなーと実感中(T^T)ゆっくりがんばりましょうね(;ω;) 2016.03.09 20:43
    • riko riko > うさやんさん

      そうですか〜>_<? 自分では順調だと思えなくて結構体重計にイライラしちゃいます〜(;´Д`A笑
      でも減るはずなのになぜか減らない!っていうライバルさんもよく見るので、やっぱりそうなのかー!と思うようになりました…今日からですが笑
      とにかく頑張ります!!(^^)
      2016.03.10 00:52
    • riko riko > みとさん

      食べちゃった日に限ってなぜか減ってたりして、食べ過ぎなの後悔したり…
      結構上手くいかないもんですね〜(;^_^A
      モチベーション維持するのって本当に難しいです…
      上がったり下がったり、かなり体重に振り回されます(^◇^;)
      2016.03.10 00:56
    • はむ子 はむ子 一番体重が落ちやすいのはダイエット始めた最初のひと月と言いますよ〜

      其の後は徐々に痩せしろが減るから自然と落ちるペースも少なくなってくるてことでしょーか

      運動もちャーンとしてるし

      謎の数値はとりあえず様子見で良いと思いまーす
      (∩´∀`)∩
      2016.03.10 01:19
    • riko riko > はむ子さん

      そーなんですねえ( ;´Д`)
      先月より減るのが遅いってもともと思ってればいいんですね…(つД`)ノ
      そしたらイライラしない〜(・_・;
      先月と比較しないようにします!
      2016.03.10 01:30
    • まきぴ まきぴ 数日かけて減った体重が、1日で増えちゃうとホントやりきれないですよね・・・
      運動だって頑張ったはずなのにー!って・・・
      どうせなら食べちゃえ!って気持ちもわかりますが、そこは我慢です!
      筋肉が増える時、一時的に体重が増える時もあるので、
      「もしかしたら筋肉ついた?」と考えるのもいいかもですー!
      ちゃんと運動頑張ってるので、そんな考え方もありだと思います^^
      2016.03.10 16:27
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる わかります〜(ーー;)
      頑張ってる感と体重の減量幅が合わない辛さ‥スルスル減っていってるダイエッターさんの日記見ると凹むんですよね
      でもでも絶対頑張ってるのは間違いないですっ!!!
      食べた自分を許してお互い頑張りましょう〜(=^ェ^=)
      2016.03.10 19:14
    • riko riko > まきぴさん

      食べちゃえー!!と思って食べた次の日けっこう後悔しますね〜(・_・;
      脂肪が増えるはずないから、筋肉!か水分!と思うしかないですよね!(>_<)
      頑張ります!!
      2016.03.11 02:03
    • riko riko > とっとちゃんねるさん

      そうなんです…
      このグラフの増減の激しさ何故!?と思います∑(゚Д゚)
      右肩下がりのグラフはやっぱり羨ましいです笑(^◇^;)

      自分のやり方で頑張って行くしかないですよね!!(・Д・)ノ
      2016.03.11 02:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ... 効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーション ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    わりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24