食べ過ぎたな~( ̄▽ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 69.5kg 60kg 34% (あと9.5kg) 156cm 69.5kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 理想

 » 
2016年03月09日

  • 優奈子

    朝、みそ汁ごはん(子供の残り)、お粥、高野豆腐の煮物
    昼、菓子パン、明太子フランス、草餅、エビせんべい、ペプシ
    夕、ダイエットスープ、クリームシチュー少し、マカロニ少し、フランスパン少し


    昼間は好きなものを食べようと思って欲張って食べ過ぎてしまいました(>_<)
    苦しい( ̄▽ ̄;)
    やっぱり夕飯はもう少し軽くしないとダメだな~(>_<)
    とりあえずエアロバイク頑張ろう( ̄0 ̄)/
    お尻痛いんだよな~(笑)

    カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント2件
    • どんぐり母さん どんぐり母さん そんな日もありますよね!
      エアロバイクおうちにあるんですか?
      2016.03.10 04:22
    • 優奈子 優奈子 > どんぐり母さんさん

      食べ過ぎた次の日はすぐに体重に出ますね(´;ω;`)

      エアロバイク買っちゃいました(*/∀\*)(笑)
      2016.03.10 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23