38日目 ジム行けず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 87.8kg 75kg 22% (あと12.8kg) 170cm 87.8kgの体型
    体脂肪 35.6% 29.8% 20% 170cm モデル

 » 
2016年03月09日

  • iemon

    今日は一日中打合せで、すごく疲れた。
    ジム行ってスッキリしたいと思っていたが、友人が焼肉行こう!って誘われ、肉食いてーってことで行ってみた。

    しかし、まさかの行きたい店が閉まってて断念。
    他の店行くって聞いたけど、ここの肉が食いたかったってことで、解散w
    肉食いたかったけど、ビールいっちゃうし、まぁいっかw

    ってことで、自宅トレに変更。
    雨なので走りには行きませんでしたが、体幹中心にしっかりできた。
    体重も維持できてるし、グッジョブ!

    今日は早めに寝て、明日しっかり運動しよう。

    朝食

    ハムとチーズのフレンチトースト
    240kcal(1食分)ファミマ
    平焼きツナパン
    270kcal(1食分)
    朝食バナナのむヨーグルト
    60kcal(1食分)日清

    昼食

    お好み焼きパン
    260kcal(1食分)
    焼きそばパン
    270kcal(1食分)

    夕食

    フルーツグラノーラ
    350kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1450kcal20:57
    •  
    • コメント2件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      雨降ってるし、肩透かしなのでさっさと寝るしかないですね。水曜日だし(笑)
      2016.03.09 21:42
    • iemon iemon > ディヴァンテさん
      ですね!
      雨は困りますね。土日も雨みたいでどんよりとした週末になりそうです。
      2016.03.09 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    つきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... に、こうしたテーマとぶつかった。 「原作者の吉田さんには『お任せします』と言われたんで ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • 炭水化物
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ぶちゃらてぃ
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
iemon
iemon

170cm 83.5kg

日記
69
ライバル
5
被ライバル
6