3/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 70.8kg 63kg 24% (あと7.8kg) 156.9cm 70.8kgの体型
    体脂肪 40.1% 41.6% 31% 156.9cm 美容

 » 
2016年03月09日

  • りりあ


    *♡今日のMENU♡*

    基礎代謝:1149cal

    朝:ブラックコーヒー
    ミルミルS(49)
    豆カレー小皿1杯

    昼:お弁当おかず(392)
    お米1口

    夜(16:30):チアシードビスケットココナッツ味(103)
    豆乳(117)

    間食:トロピカーナ
    ヘルシア1本


    運動:★ヴァーム
    運動:筋トレ10分→エアロバイク50分→腰回し左右10分

    運動後:クレンジング酵素入りヨーグルトと炭酸水

    寝る前:えごま油スプーン1杯

    写真は今日食べた今お気に入りのトロピカーナとチアシードビスケット♡!
    このトロピカーナ食物繊維とれてピーチ味でめちゃくちゃ美味しいの!!
    チアシードビスケットもカロリー低いし美味しい(*´ω`*)♡
    ってか平日食べるものほぼ変わらないんだよね(笑)それに私水分多いなー。
    豆乳も好きだから生理終わりそうだけどほぼ毎日飲んでる(*^^*)

    生理中 カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    &Aコーナー 食物繊維が多いものを食べれば、やせられますか? 食物繊維が多く含まれる食品を食べる ... ことよりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって ... のエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック

    いる食品とのこと。チアシードを水につけると、表面の食物繊維が水を含み、ゼリー状になって10 ... リムアップスリムのスムージーであれば、スプーン1本で簡単に作れて美味しいのでうれしいです」と ... 4品。  このうち、特に気になるのは、ゼリータイプのダイエットサポート食品「スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー ... 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 白壁

    高岳駅 【名駅15分。送迎バス&タクシーチケット有】口コミで大好評!ゲストも絶賛の上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
被ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りりあ
りりあ

156.9cm 65.5kg

日記
41
ライバル
4
被ライバル
4