できること。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.2kg 79.6kg 75kg 25% (あと4.6kg) 159cm 79.6kgの体型
    体脂肪 44% 159cm モデル

 » 
2016年03月09日

  • Happy☆

    食べすぎないようにして、できることをやってる…
    そんな水曜日でした。


    グッと寒くなったからか、足の親指の第一関節らへんがいたいー><

    なんじゃこりゃ。
    末端の冷えに効くっていうツボを押してます(笑)

    靴下をもう一枚はいて。

    今日は湯たんぽ復活したので、ぬくぬくで寝ましょ♪

    カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント2件
    • ゆいりん ゆいりん 食べ過ぎたりしないように心がけるのが大切ですよね(*^^*)
      湯たんぽ暖かそう♪
      2016.03.10 07:52
    • Happy☆ Happy☆ > ゆいりんさん

      食べ過ぎない… これが一番だと気づきました(今さら(笑))


      湯たんぽ、とってもいいですよ♪
      昼間もお腹や腰の後ろ、足元に。
      夜は足があったかくて、寝つきもいいです^^*

      2016.03.10 15:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    方法がある。 身体が冷えるとエネルギー代謝が低下するということを意識して、できるだけ身体を温める日常生活を送ることを心がけたい ... は皮膚だけではなく、内臓も末端に当たる。だから、手足が冷えているときには内臓も冷えていて、特に腸は冷えやすくなってい ... る人ほど全身の血液量が減りやすく、温かな血液の補充が間も合わなくなって冷えやすくなります。 トウガラシは腸を温めることができます ... vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるか、足湯たんぽにハマる「世界の色が変わります!」

    質問がされた。 「なれてる…と思います。(過去の自分は)自分らしく、自分の得意なことだったり、自分のできることをちゃんとわかってやるっていうこと ... とは、ルームシューズのようになっていてそのまま履けるシューズ型の湯たんぽだ。 「朝早くて足が冷えていた ... 話す綾瀬さんは、「あ~生きててよかったぁ~、みたいな」と笑顔を隠さない。 ちなみに足湯たんぽは、「ちょっとジャブジャブいいますが歩けます」と締めくくってくれた。 ... 綾瀬はるか、足湯たんぽにハマる「世界の色が変わります!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • ゆいりん
  • さと
  • がしこ
  • ぷらら25号
被ライバル - 全てを見る
  • タムチ
  • なかこ
  • ゆいりん
  • さと
  • ゆきうさぎまる
  • ぶーちゃん
  • でぶこ
  • ノリ
  • もち*名前変更
  • るん♪
  • もちもち
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
Happy☆
Happy☆

159cm 76.2kg

日記
219
ライバル
5
被ライバル
13