10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.8kg 73.3kg 48kg 1% (あと25.3kg) 145cm 73.3kgの体型
    体脂肪 38.3% 39.2% 23% 145cm 標準

 » 
2016年03月09日

  • さな

    【朝】

    フルーツグラノーラ
    低脂肪牛乳

    《運動》

    ストレッチポール10分
    ターボジャム 燃焼
    20分ワークアウト
    腹筋プログラム

    【昼】

    うどん
    ゆでもやし
    湯豆腐
    きゅうりとわかめの酢の物

    【夜】

    ごろっと大豆のグラノーラ
    低脂肪牛乳
    鶏むね肉の照り焼き(皮なし)100g

    《運動》

    ビリーズブートキャンプ
    応用プログラム55分


    最近なっかなか体重に変化がない‥
    停滞期なわけないだろーしค(TㅅT)ค
    かいてる汗の量は増えてきた気がするんだけどなぁ〜?うーむ‥

    ってことでカロリー管理アプリで
    1日の摂取カロリーを300下げてみた。効果ありますように!٩(๑`^´๑)۶


    んで!明日は待ちに待ったご褒美デー!!

    今日は運動頑張っちゃったよ〜♡

    うっひよーひゃっひゃლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    今の気持ちとしては‥
    チョコパイを吐くほど食べたい(ぇ

    明日はカロリー計算から解放されて
    美味しいものいただきたいです♡

    では皆様今日もお疲れ様でした(๑′ᴗ‵๑)

    カロリー合計:1164kcal21:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    か? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブドウ糖などの糖分が多く含まれていることがわかります ... せん。 運動の前にスポーツドリンクを飲まないほうがよいスポーツはありますか? マラソンのようにブドウ糖を一気に燃焼させて早く脂肪 ... 、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエットする方法はあります ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    う”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さな
さな

145cm 71kg

日記
19
ライバル
0
被ライバル
0