今日のお食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.2kg 48kg 55% (あと2.2kg) 168cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 168cm モデル

2016年03月09日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ 白米&もち麦ご飯、 卵のすき焼き煮1/2杯、
          ゆで卵1個、 蒸しブロッコリー&パプリカ、 オリーブオイル、
          かつお節、 バナナ1/2個、 コーヒー、


    昼食・・・ ゆで里芋1/2個、 きつねうどん、
          煮物(干しタラ、大根、揚げ)、


    おやつ・・・ 豆腐わらび餅、 香るカカオチョコ2/3個、
           コーヒー、 オレンジ1切れ、


    夕食・・・ 寄せ鍋(白菜、ネギ、人参、春菊、すいとん、カワハギ)、
          焼き芋1/2個、

      
    ※    体重が50キロ前後で安定してきて嬉しい♪

          今日、初めてすいとんなる物を食べてみたけれど、
          ツルリンとして美味しいね。 でも、小麦で作られているので
          食べすぎには注意!!

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには注意 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 貧血予防に大活躍の食材とは?

    おすすめの食材です。じゃがいもは男爵系のもので作るとホクホクして美味しいです。Aの濃度が足りなければ小麦粉を足して ... デザートにするなど上手に食生活にとりいれてみましょう。 【ひじきのアレンジメニュー】せっかく鉄分を含んでいるのに定番の煮物 ... んぱく質やビタミンCなどと摂取すると吸収率がアップするので、たんぱく質を含む食材と一緒に料理してみたり、食後にビタミンCの多い果物を ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル金沢

    金沢駅 金沢城公園そば、招かれて嬉しい情緒漂うホテル。遂にチャペルリニューアル完成! ...

    結婚式場
マロンクリームマロンクリームさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • こもも
  • marine
  • maki
  • abcabc
  • coco
  • アーニャ
  • さちママ
  • シナモン
  • あず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
マロンクリーム
マロンクリーム

168cm 49.2kg

日記
438
ライバル
0
被ライバル
10