3月9日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 50.5kg 48kg 40% (あと2.5kg) 163cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

2016年03月09日

  • きょこりん

    お久しぶりです(^^)

    日曜日よりインフルエンザでベッドの中で縮こまってました。
    昨晩は変な夢を見て、自分の叫び声で目が覚めるという映画のような体験までしてしまいました(-_-メ)
    まだ悪寒が残るものの、ようやく日中起きて過ごせるようになりました。
    ずっと変な力を入れて寝てたため、体中がガチガチです。

    体重も減りました。
    月曜日には40キロ台突入してました。
    母がケーキ、ドーナツ、バウムクーヘン、プリンなど洋菓子をたくさん持ってきてくれたので、誘惑に負けて一気に食べず、少しずついただいて、病気前より太るって事がないよう気を付けようと思います(^^)





    ☆朝食☆
    食パン
    いよかん


    ☆昼食☆
    納豆ごはん
    豆腐の味噌汁


    ☆夕食☆
    トマト
    豆腐の味噌汁
    ごぼ天 1本


    ☆間食☆
    バウムクーヘン
    シュークリーム

    カロリー合計:1700kcal21:21
    •  
    • コメント8件
    • to-bu to-bu きょこりんさんインフルでしたか?!
      大丈夫ですかΣ(゜Д゜)
      お大事にしてくださいね

      元気になりましたら、また日記楽しみにしてます(*^^*)
      2016.03.09 22:29
    • ひば ひば こんばんは。
      早く治りますように…
      お大事になさって下さいませ。
      2016.03.10 00:09
    • ぴぴ ぴぴ インフルエンザ!!!

      大変でしたね。

      くれぐれも無理されないように、あたたかくして、栄養のあるものをとって、ゆっくり体を回復させてあげてくださいね。
      2016.03.10 21:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      自分の声でおきるなんて
      よほど 体調ワル子ちゃんだったのね!! かわいそーーにーー(。・о・。)

      はやくよくなぁれ!!!
      2016.03.10 23:11
    • きょこりん きょこりん > to-buさん

      ありがとうございます(^^)
      ようやく夜の発熱もなくなり復活しました!
      私はA型だったんですが、Bも同じくらい流行ってるから
      もうしばらくマスクで外出します。
      2016.03.10 23:21
    • きょこりん きょこりん > ひばさん

      ありがとうございます(^^)
      ひばさんは大丈夫ですか?
      インフルエンザと自覚してても感染期間に偽って外出する人も多いらしいので、気を付けてくださいね~
      2016.03.10 23:25
    • きょこりん きょこりん > ぴぴさん

      ありがとうございます(^^)
      逆に今栄養過多になっちゃってます(笑)
      でも私はどんなにしんどくても1日3食何かは食べるので、今回まだ復活早いほうだったのかなって思います♪
      2016.03.10 23:28
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      ありがとうございます(^^)
      自分でもショックすぎて、だれにも聞かれなかったのが不幸中の幸い(^_^;
      もうインフルエンザ懲り懲りですので、これから冬はマスク必須でいきます。
      2016.03.10 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... 。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... きに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が脂肪を燃焼させる能力の筋代謝力を高めると ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    げたいとは思わなかったし、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんです ... は、加奈子は一人だけ違う世界にいるということ。浮いて見えるんだけど、周りを惹きつけてしまう――そんな不思議な力を持っている子なんです ... タクソ!』って怒鳴られましたよ。ただ、監督はすごく気を遣って下さります。私が初めての経験で演技が嫌いにならないように ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14