• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.5kg 42kg 3% (あと14.5kg) 150cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 平均

2016年03月09日

  • スコティッシュ

    今日はまさかの雪。
    天気予報の雪予報、大当たりでした。
    せっかく、春らしくなってきたのに、また寒くなってがっかり(๑´ㅂ`๑)

    天気朝から悪かったので、今日は家で踏み台昇降をやりました。
    疲れるけど、テレビ見ながらなので、飽きずに出来るのが良いです(*^^*)

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント4件
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) こんばんはฅ(*°ω°*ฅ)*
      雪…:(´◦ω◦`):
      こちらは雨でした(>︿<。)
      足踏み運動疲れますよね!!
      筋トレお疲れ様でした(*´v`)
      2016.03.09 23:04
    • 畑山・N・ナビィ 畑山・N・ナビィ 踏み台昇降は疲れますけど汗かくのでいいですよね。

      私も踏み台昇降やってます。
      2016.03.10 08:57
    • スコティッシュ スコティッシュ > まひる。さん
      天気悪くて、まだ寒さが戻ってますね。
      踏み台はたしかに、疲れますがその分効いてると思いながら、頑張ります(^^)/
      2016.03.10 21:39
    • スコティッシュ スコティッシュ > 畑山・N・ナビィさん
      同じく踏み台昇降していたんですね。
      疲れますが汗かきますし、いい運動になってますよね。
      お互い頑張ってやっていきましょう(*^^*)
      2016.03.10 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    はブドウ糖が多く含まれますが、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ... い。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向がありま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... まじゃ年に映画を5本も6本も撮ることないし、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
スコティッシュスコティッシュさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ありす☆
  • うにポコ
  • 畑山・N・ナビィ
被ライバル - 全てを見る
  • あずみ
  • きゅーの
  • ☆ありす☆
  • うにポコ
  • のりっち
  • 畑山・N・ナビィ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
スコティッシュ
スコティッシュ

150cm 55.3kg

日記
30
ライバル
3
被ライバル
6