1750日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 67.5kg 49.9kg 0% (あと17.6kg) 168cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 22% 168cm 標準

 » 
2016年03月09日

  • TAEKO

    0.1ずつ増えている(*´・ω・)
    置き換えドリンクお金かかるから、やめようかなと思って昼やめた途端、晩過食してしまいました、、(。´Д⊂)
    やっぱり置き換えドリンク続けなきゃ駄目かも( ´Д`)
    カロリー計算今日したら、ここ数日、結構カロリーとってたみたいで、減らないのは生理もあると思うけど、そのせいだった。

    明日は置き換えドリンク今まで通り昼晩にして、カロリーも気にしてやってみよう。

    生理中 カロリー合計:21:57
    •  
    • コメント5件
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) その気持ちわかる! 2016.03.09 21:58
    • りぃ りぃ 食事の調整って難しいですよねぇ
      (~_~;)
      私もここ最近増え続けてます…
      生理前だからと思ってたけど
      カロリーも多くとってたのかも
      (;´Д`)
      私も夜は置き換えにします❣
      お互いがんばりましょうね
      (=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.10 10:23
    • TAEKO TAEKO > ぷー団子さん
      ありがとうございます。
      ぷ―団子さんを見習い、もう少し過食を我慢できるようになりたいです。。
      お互い明日も頑張りましょう。
      2016.03.10 22:45
    • TAEKO TAEKO > りぃさん
      晩の置き換えどうでしたか( *・ω・)ノ?
      私は昼置き換えしても過食してしまいました( ´Д`)ノ情けないです。。
      カロリー意識すると確かに体重減るので、明日はカロリー気にしながら頑張ろうと思ってます。
      明日もお互い頑張りましょう‼
      2016.03.10 22:49
    • りぃ りぃ > TAEKO さん
      夕方におからパンケーキと
      おからドーナツ食べたので
      それを夜ご飯として夜は置き換え
      辞めときましたw
      今お腹なってますが( ̄▽ ̄)
      明日の朝まで我慢です❣
      2016.03.10 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    ず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない ... もに1g当たり約4kcalなので、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... 、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンク ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思う ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
TAEKO
TAEKO

168cm 67.5kg

日記
884
ライバル
49
被ライバル
43