2016年3月9日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62kg 60kg 60% (あと2kg) 162cm 62kgの体型
    体脂肪 33.7% 30.1% 28% 162cm モデル

 » 
2016年03月09日

  • 綺理果

    基礎代謝: 1342

    起きた時間: 8時

    お通じ:◯

    飲み物・食べ物:(水は記録しない) 
    朝:ハムカツ半分、メンチカツ半分、アロエヨーグルト
    昼:麻婆豆腐、菜っ葉のおひたし、葱と玉ねぎの中華スープ、ごはん、紅茶
    間食:ハムカツ1枚、コロッケ1個、オレンジジュース、牛乳、胡椒煎餅少し
    夕:焼きそば少し、タレカツ、キャベツの温野菜サラダ、緑茶、ザラメせんべい1個

    運動など:軽くウォーキング、ヨガ、ストレッチ

    万歩計:4624歩(内訳:家での作業、外出先での作業)

    一日の反省などと改善点:
    ・今日は料理教室があったからそこそこ早く起きられてよかった。
    ・お通じ来たけど微妙…。なんでかな…。
    ・今日は油物とりすぎ…。雨でウォーキングできなくて予定が崩れてストレスで食べたんだと思う…。気をつけよう…。
    ・今日は運動控えめ…。
    ・今日はなんとか4500歩超え。雨の日でウォーキングできなかったからまあまあいい数字かな。

    一言:
    ・今日は雨でウォーキングできなかったので残念。明日も天気は良くないらしい…。雨とか天気が悪い日でもできる効果的な運動をこれから見つけていきたい。

    ・お料理教室に行ってきた。初めて麻婆豆腐の元なしで麻婆豆腐作ったけど美味しかったから今度は材料を揃えて家でも作ってみようと思う^^

    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント2件
    • こうめ こうめ 料理教室楽しそう!
      定期的に通ってられるんですか?
      麻婆豆腐が出来たら、麻婆茄子も出来ますよ^_^
      辛さも自分好みで出来るので、レシピ覚えたら幅が広がりますね。

      2016.03.09 23:17
    • 綺理果 綺理果 > こうめさん
      料理教室楽しいですよ^^
      地域の施設で隔週水曜日にやっているのでたまに参加してるかんじです。
      確かに麻婆茄子もできますね。
      今度麻婆豆腐作った後とかにやってみようかなと思います。
      辛さも自分好みに作れるっていいですよね。
      簡単なものだけど最近は料理の幅が広がって嬉しいです^^
      2016.03.10 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動 ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... ります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりす ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんで ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フォレストヒルズガーデン

    広島空港 【広島空港そば】17年3月までのお得プラン登場!貸切コテージで滞在型ウエディングを ... フォレストヒルズガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 63.6kg

日記
289
ライバル
21
被ライバル
19