29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.5kg 48kg 20% (あと9.5kg) 148cm 57.5kgの体型
    体脂肪 37% 36.3% 28% 148cm 平均

 » 
2016年03月09日

  • ケイ

    今日は雨なのに花粉がかなり飛んでて、何だか損した気分でした(^_^;) 寒いし…!

    仕事は相変わらずしっちゃかめっちゃかなんですが、そんな中で、同じチームで働いてるお姉さま社員同士の生産性のかけらもない争い?に巻き込まれて、迷惑すぎるし業務進行に支障出るし…疲れはてました。
    忙しくて皆ピリピリしてるのかもしれないけど、自分は一人残業しても頑張ってこなした業務なのに応援要請するのはずるいとかなんとか、女子高生か!ていう!

    疲れて帰宅して、夫と息子が優しくしてくれると、ホント癒されますね。
    ダイエットのことはほとんど意識できずに過ごした一日だったけど、最終的には自分のペース取り戻して夜を迎えられたので、終わり良ければすべて良ーし! 早く寝て明日も頑張ろう~

    【今日の食事】
    朝:五目ご飯、焼売
    昼:アサリとブロッコリーのトマトソースパスタ、かぶのスープ、フォカッチャ、コーヒー(外食)
    夜:五目ご飯、豚肉のつみれ、コロッケ、カボチャ煮付け

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:7,870歩

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ お仕事大変そうです。
      みんな忙しいと普段流してしまえることも気になってしまいますね。
      きつい仕事も息子さんと優しい旦那様で癒されている様子。

      本当に頑張ってるのがよくわかります。
      それでも終わりよければすべて良しと切り替えられてるケイさんすごいです。
      また頑張ってくださいね
      2016.03.10 09:53
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとうございます!
      仕事と家と、日常を過ごす世界が二つあると、どちらかがキツいときにどちらかで穴埋め?してバランス取れるから、助かります。
      終わらない繁忙期はないし…!乗りきるしかない!
      2016.03.10 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10