3月9日(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.5kg 45kg 50% (あと2.5kg) 149cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 149cm 理想

2016年03月09日

  • みーとてっく

    朝 トースト1斤、牛乳、ゆで卵、イチゴ4個400kcal
    昼 トマトジュース、蒟蒻畑2個、鶏の塩焼き 300kcal
    夜 あさりお味噌汁、ひじき、切り干し大根、刺身醤油漬け、生姜焼き2個、トマト5個、蒟蒻畑2個 500kcalぐらい

    今日から蒟蒻畑ダイエットを始めたけど
    調子乗って食べ過ぎたか、
    逆にお腹出て体重も増えた。。
    泣きそうなぐらいショックです。。

    お通じもいつの間にか3日出てないし。。

    何か頑張り過ぎてちょっと疲れました。。

    昼もカロリー考えて我慢したのに
    無意味だった気がする。。

    愚痴日記やー。うわー。

    ま、今は我慢時期ということで
    無理せず維持を頑張ろう。。

    入浴マイナス0.3キロ。

    今日は疲れたので筋トレお休み。。

    カロリー合計:1300kcal22:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... はありますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印 ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でした ... 。前もって“許し”を経験させるという意味で生まれたのが『ペイン編』でした。そうすると、それ以降もただナルトが敵を倒せばいいというわ ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
みーとてっくみーとてっくさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ジャッキー
  • ち び ら
  • せろり%
  • あやか
  • Snowgirl.
  • maco
  • みー
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ジャッキー
  • ち び ら
  • ぼんたろう
  • さくらさら
  • Snowgirl.
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みーとてっく
みーとてっく

149cm 47.8kg

日記
49
ライバル
9
被ライバル
6