32日目→3/9〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 80.5kg 55kg 13% (あと25.5kg) 157cm 80.5kgの体型
    体脂肪 48.5% 46.2% 20% 157cm 平均

 » 
2016年03月09日

  • とも

    ヘルシア:15日目
    炭酸水:10日目
    プランクチャレンジ:チャレンジできず

    夜中1時から4時の間、30分おきに夜泣きした息子…
    朝起きたら眠すぎて⤵︎
    でも午前中にお散歩へ行こう‼︎
    片道1㌔のスーパーまで歩こうと家を出たら…家の前で落し物を拾う…。
    進路変更して交番に行くことに。
    交番の近くのスーパーだと片道500㍍くらい。
    近すぎるー‼︎ということで1.5㌔あるスーパーへヾ(o´∀`o)ノ

    お昼からトレーシーメソッドだぁー‼︎と張り切ってやっていたら息子起床。
    いつもより起きるのが早いので再度寝かしつけに入ったら寝ない…。
    起きて遊び出したので様子を見てたら鼻水が出てる。
    その後急に悪化…。
    両鼻から鼻水どばぁー (,,꒪꒫꒪,,)
    病院へ行ったり、鼻づまりで寝れない息子と格闘したり(*_*)
    つ、疲れたー。
    とりあえず食欲はありすぎるし、元気そうだからよかった(>_<)


    昼食

    チーズパン
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)102㌘
    オレンジ
    0kcal(1食分)

    夕食

    うどん
    0kcal(1食分)半人前
    肉じゃが(ほぼしらたき)
    0kcal(1食分)
    きゅうり
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)

    運動

    お散歩
    3.5km
    トレーシーメソッド
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:34
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 お子ちャンお風邪ですか

      急変すると驚いちゃいますね

      寝不足で大変な一日おつかれさまでした
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.10 01:30
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 落とし物をとどけるとよいことした気分になれますね。
      近い交番ではなく遠い鋼板のほうへ行かれたのは素晴らしいです。

      息子さん大丈夫でしょうか?
      鼻水とまるとよいですね。
      寝不足で倒れないようお気を付けください。
      2016.03.10 09:55
    • みな みな たくさん歩きましたね!!
      素晴らしい☆お疲れ様でした(^^)/

      お子さん、具合はどうですか?

      気温の変化が激しいので、ママも体調崩さないように気を付けてくださいね(*^-^*)
      2016.03.10 09:56
    • とも とも > はむ子さん
      大丈夫そうです(*^^*)
      夜は鼻づまりで何回も起きてましたが今日のお昼頃には鼻づまりも良くなってきたみたいですヾ(´∀`○)ノ
      みんな元気じゃないとダイエットに励めないです(>_<)
      2016.03.10 22:38
    • とも とも > 食べ過ぎ にゃんこさん
      良いことをした気分です(笑)
      落し物が無事落とし主に届いてくれるといいな(*^^*)
      鼻水も落ち着いてきたみたいですヾ(´∀`○)ノ
      鼻づまりで夜中に何度も起きてましたが今日は寝てくれるとありがたいてます(>_<)
      2016.03.10 22:41
    • とも とも > みなさん
      ありがとうございます(>_<)
      ひどくならずにすみそうです‼︎*\(^o^)/*
      明日は大人しく過ごして完治してくれるといいなと思ってます(^o^)/
      2016.03.10 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよ ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつも ... 金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということ ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    んです。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思ってい ... は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもある ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎる ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14