3月9日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 94.8kg 72kg 15% (あと22.8kg) 170cm 94.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 29.1% 18% 170cm 美容

 » 
2016年03月09日

  • 白い濃豚

    お客様が出張校正に来ているため、激務。。
    たぶん4徹くらいかな。。

    走るよりも消費カロリー多いかもww

    晩飯 飴玉1つ。。
    他はまとめ

    カロリー合計:1200kcal22:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    れば、適正に体重コントロールできることになる。1日のエネルギー摂取量がエネルギー消費量を上回ってい ... の種類の活動を、どれくらい行うべきかを知るために、厚生労働省から『健康づくりのための運動指針』エ ... 日のエネルギー摂取量は食品に含まれる三大エネルギー量の量から計算されているが、基礎代謝や生活活動代謝で使われるエネルギー消費量との収支バランスが取れてい ...

    ダイエットラボ
  • 大沢たかおの“肉食”ぶりを三池崇史監督が糾弾!?「野菜は100%残す」

    はそれから反省や後悔を繰り返す」ものだという。だが本作に関しては「これまで20年で80本くらいやって来て、初めて自分の作品を出演者としてではなくお客 ... 田航一郎に感情移入しました。自分が出ている気がしなくて、恥ずかしいけど『これすごいな』と言っちゃった(笑)。でも周りも全員、沈 ... 決して完璧ではない大沢さんが演じたからこそ、島田が生き生きとした存在になったと称賛の言葉でまとめた。 『風に立つライオン』は3月14日(土)より全国にて公開。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • みなみな
  • じゃぱーん
  • あしゆか
  • 紅のこーちゃん
  • じゅんいっちゃん
  • ダイエッターよっしー
被ライバル - 全てを見る
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • ダイエッターよっしー
  • みなみな
  • じゃぱーん
  • あしゆか
  • じゅんいっちゃん
  • 紅のこーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
白い濃豚
白い濃豚

170cm 94.5kg

日記
41
ライバル
8
被ライバル
8