七日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.1kg 50kg 12% (あと6.1kg) 166cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

 » 
2016年03月09日

  • ツリメ

    一日一食七日目ですー(°Д°)

    一食しか食ってないのに増えるばかりやないか…gkbr
    バランス悪いんだろうし
    今日もどか食いでしたから\(^o^)/←

    今日の夕食は肉類多めに野菜炒めと白米2杯食べますた!!!!そりゃ増えるわ!!!

    明日は仕事の都合上お昼ご飯食べなければならぬ…昼飯のかわりに夕食たべなけりゃいいんだろうけど家族に作って貰ってるから残せないし ウーン

    明日は夕食抜いて昼飯だけ食べることにしよう!!ウン!ソウシヨウ!!!

    コスプレの為にも痩せるで!!!!
    友達はとうらぶの加州?の内衣装?にしますって。なるほど分からん←


    まあ明日いけば休みだからがんばりまっするーq(^-^q)

    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント4件
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) こんばんはฅ(*°ω°*ฅ)*
      1日1食…凄い!(*゚Д゚艸)
      私空腹に耐えられないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
      家族といるとご飯残しずらいですよね。。明日も雨みたいなので、お仕事ファイトです(p`・ω・´q)
      2016.03.09 23:01
    • ツリメ ツリメ > まひる。さん
      こんばんはー
      コメありがとうございます!!(〃∇〃)

      一日一食お腹空きます~( ´_ゝ`)
      仕事中もグーグー腹が鳴ってますw

      そうなんですよ!ご飯食べないとうるさい家庭で(;つД`)

      ありがとうございます!!
      仕事のヤル気出ました(〃^ー^〃)
      2016.03.09 23:13
    • 畑山・N・ナビィ 畑山・N・ナビィ 家族とのご飯は断るのは申し訳ないという気持ちがありますよね。

      「ごめん!ダイエットしてるから少なめで!」と言っちゃえば家族もダイエットに協力してくれるかもしれませんね。
      2016.03.10 09:03
    • ツリメ ツリメ > 畑山・N・ナビィさん
      おはようございます~
      コメありがとうございます(^◇^)

      うん…ダイエットしてる趣を家族には伝えてあるんですがイマイチ伝わってない?ですな~(*_*)

      結局今日は夕食は要りませんと言いましたw

      お昼たべるぞ!今からお腹空いてますw
      2016.03.10 09:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるよう ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
VOCALOID@ボーカロイド 大好きっ子♥('◉◞⊖◟|壁
やっほ~い!ダイエット仲間になろうよ★ボカロ好きな方いらっしゃいますか?^w^ 私は大大大好きです。毎日...
急募!1日1食同志求ム☆
実力がつけば代謝UPも可能です◎応募資格:学歴年齢男女不問。ヤル気の有る方!シフト:朝・昼・夕の希望時間...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さいきょ
  • Free!
  • とうこ
  • くねくね♭
  • さわこ
  • スナネコ
  • ビアンキ
  • 畑山・N・ナビィ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さいきょ
  • Free!
  • くねくね♭
  • さわこ
  • スナネコ
  • ビヨンセ
  • ビアンキ
  • ぐりこ
  • よっちゃん
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ツリメ
ツリメ

166cm 51.8kg

日記
297
ライバル
9
被ライバル
16