45.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.3kg 44kg 81% (あと1.3kg) 154cm 45.3kgの体型
    体脂肪 26% 26.9% 22% 154cm 標準

 » 
2016年03月09日

  • 385

    宇宙の事を~

    なんて言っといて
    完全に日食見るの忘れたし。


    昼頃慌てて見てみた。


    うおーーーーーー!!

    んがぁーーーーー!!

    目、目がぁーーーーー!!


    つってね。
    完全に瞳孔の方が日食より食われた感じで。

    太陽ってね、直視しちゃいけない。
    瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで~完全に視界失うね。

    (ちょうど3月9日じゃね?)



    それからネットで日食を調べていたら

    ブラックホールの不思議にたどり着いて(光も吸い込むんだって!)

    アインシュタインがなんだか凄い人だってところまで行き

    最終的には偉人の名言集見てた。


    はい、宇宙~


    (消えてしまえ)


    さて、やっとこさちょっと減りましたーと言ってもまだまだ。


    せめて今週は食事制限ガンバロウ


    またダイエット話付け足した感






    バナナ
    青汁豆乳
    エスプレッソ


    玄米
    味付け卵
    炒り豆腐
    コロコロステーキ
    ガーナ生チョコ


    アボカドとカマンベールチーズ
    ポップコーン
    アイチュ♪


    風邪の気配がするので
    風邪薬で予防~(((  ̄Д ̄ )))

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント8件
    • いちご いちご うわぁー:(´◦ω◦`):

      3月9日、
      大好きな歌(✽ ゚д゚ ✽)なんです…

      まったく偶然ですね。

      宇宙って…わたし、全然わからないけど…また教えてください…(≧∇≦)

      うーん、
      385ちゃんのおかげで、
      今、
      脳内がレミオロメンの歌声で充満されてます…笑
      2016.03.10 06:54
    • 385 385 > いちごさん

      いいよね、レミオ。
      わたしも好きよ。
      切なくなるけど
      その切なさに浸りたいから、好き。笑

      あー…宇宙情報、また宇宙通信できたらお伝えするよー。基本なんも知らないからね~ネット情報だけどもw

      宇宙~(呪文)



      2016.03.10 12:48
    • あんこ あんこ 名言集!
      たどり着いちゃいましたか(笑)

      アイチュ?
      アイチュってなんですか?
      と、本気で質問しかけました。
      the☆愚問\(^o^)/


      おおぉッッ
      食事制限やる気ですね~♪
      私も気分悪いとか言いながら食べまくってないで、ちょびっと制限しよっ
      ちょびっと!
      2016.03.10 14:08
    • 朔望 朔望 宇宙良いですよね(*´∇`)ノ
      ウフフ♪←相変わらず変。

      宇宙やら何やら考えてるとスケールが大きすぎて分からなくなって、普段の悩み(?)なんか小さいなぁと思う狸猫です(ФωФ)

      私も痩せたい!
      停滞中です(´д`)

      2016.03.10 19:17
    • 雪子 雪子 385さん…、面白過ぎます(≧∇≦)目は無事でしたか〜〜(笑)?宇宙からの広がりは素晴らしいですね( ´ ▽ ` )ノ

      お風邪悪化しないようにお気をつけてください(・ω・)
      2016.03.10 20:39
    • 385 385 > あんこさん



      たどり着いちゃったよ、名言集に。
      しばらく見ちゃったね、「愛」をテーマにした名言達。ほぼ誰か知らない人達だし。

      アイチュ♪いつも夜に食べてるアイチュです。そう、それは愚問‹‹\(´ω`)/››

      ほぼ制限してないけど、夜だけ、ちょっとだけよ~♡ あんたもすきね~♡
      2016.03.10 22:07
    • 385 385 > タヌキねこさん

      出た!宇宙バカ!←失言過ぎる

      でもでも!分かるわ
      わたしもブラックホール調べてる辺りから、脳がおかしくなりそうで
      更に巨大宇宙の中の
      ちっさい地球の中の
      塵みたいな自分を考えたら…
      悩みとか…ミクロ過ぎて、どーでもいいがな!となるよね(笑)

      危なく痩せるとかも、どーでもいいがなになりかけましたよ。笑

      2016.03.10 22:13
    • 385 385 > 雪子さん

      目ね、なんかそいえば
      より一層小さくなったかも??
      細くもなってるし?

      太陽の野郎!!
      ←天体への言いがかり

      もうね…ダイエット関係なくなっちゃっててw 申し訳なくもあり。

      風邪気味は色々なドリンク飲んだり
      薬飲んだりで、復活です!
      ありがとう\(´ω` )/

      2016.03.10 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくとい ... す。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながりま ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    ッグたちに「(一つしかないバッグに)あなたは偉いのよ」と言い聞かせることもありますよ。それでもどこにも紛れられなくて浮いちゃう子もいるの ... たので、男物の靴であっても、やっとの思いで選んだのにサイズがないことが度々ありました。女装するようになってから ... うやらバッグがすごく好きらしいんです。“らしい”って表現したのは周りの人に指摘されたからなのですが、実際、気付いたらバッグ売り場で足を止めていること ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62