3月9日(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.4kg 44.5kg 91% (あと0.9kg) 155.2cm 45.4kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 美容

 » 
2016年03月09日

  • 朔望

    今日は11~13時まで美容院へ。
    前髪と襟足の縮毛矯正に行ってきました(・ω・)

    お昼ご飯をいつものスパゲティ屋で食べて、15時から皮膚科へ。
    寒冷じんましんと花粉症の薬を出してもらいました。

    今日は新月なのに、それとは全然関係ない1日を過ごしました。
    あ、午前中は白湯のみで断食風に過ごしました!
    でもお昼ご飯にLサイズ食べたから意味ないか|ω・`)


    【朝】
    白湯を急須1杯

    【昼】ドナにてランチ
    ・なすとベーコンとほうれん草のバターしょうゆスパゲティLサイズ
    ・サラダを基準から+100円してLサイズへ変更した。
    ・コーヒー(ブラック)

    混んでた。
    最近混んでる。
    行き始めた頃は空いてたのに(T_T)


    【夜】19:30
    ・白滝で作ったうどんもどき(ぶなしめじ、長ねぎ、油揚げ)

    【間食】
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)
    ・はちみつティースプーン1杯


    計測時(6:45) 45.4kg 24%
    前日比 ±0kg
    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.61℃

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→2セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→内ももの椅子トレ20秒×2セット

    ・お通じ ×
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ○


    就寝前(22:30) 46.0kg 21%


    身体がだるくて最近ラジオ体操を3セット出来てない。
    だから痩せないんだろうな。
    明日から太りやすい上弦に向かうから余計に頑張らないと。

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント2件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 今日は新月でしたね!
      でもお風呂であまり汗出なかったなぁ(^-^;

      この白滝私も買ったことあります!もしや群馬県民ですか?
      2016.03.09 23:45
    • 朔望 朔望 > みどりさん

      神奈川県民です(*>ω<)ノ
      白滝はロピアで買いました(*^-^*)

      新月はお願い事をするのに良い日と言われてるのにしませんでした(´д`)
      2016.03.10 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約11 ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからない ... マホ1台の重さに近いので、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにしたいもの ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 砂糖よりも低カロリー!8月3日は「はちみつの日」

    に効果があるとされ、注目を集めています。 【砂糖よりも低カロリー】 はちみつが100gあたり294kcalなのに対して ... うことがあります。乳児の口に入らないように気をつけましょう。 【純正はちみつを選ぼう】 一言にはちみつといっても一切の加工処理を行わない ... の日”としました。古来よりはちみつは人類と関わってきた甘味料です。日 ... 砂糖よりも低カロリー!8月3日は「はちみつの日」 ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39