老体にムチ打たず…(^◇^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.2kg 50kg 96% (あと0.2kg) 156.7cm 50.2kgの体型
    体脂肪 30% 23.1% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年03月09日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    歩数 6262歩
    Turbo Fire (Stretch 40)
    ☆雨の中、遠くのスーパーまで徒歩で。
    ☆筋肉疲労を和らげるためにストレッチ。Turbo Fireのストレッチはヨガ系なので、終わった後は体がスッキリ♪

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、緑茶
    昼食ー玄米雑炊(玄米ご飯1杯、卵、わかめ、あおさ)
    間食ー炒り大豆 、コーヒー1杯、りんご1/2個
    夕食ー塩鯖、葉玉ねぎと油揚げの炒め煮、トマト寒天、ナスとセロリのくるみ和え、納豆、とろろ昆布汁
    間食ー炒り大豆、黒飴2個
    ☆久々の焼き魚…(^_^;)

    【今日のウンP】


    【今日のお風呂】
    半身浴 30分

    【今日のあすけん】
    54点
    ☆また栄養士のネエさんに怒られた〜(^_^;)
    「全体の摂取カロリーは足りないのですが、脂質が多くなっています。食べた食事の中で脂質が多かったものは、
    1位 塩サバ   2位 煎り大豆   3位 油揚げ   です。
    明日は焼き魚や卵・大豆製品を使った和食を選んでみませんか?」
    だって…(>_<)
    はぁ〜?どうせいっちゅーんじゃい!o(`ω´ )o

    【その他いろいろ】
    ☆今日はBum BumとSculptの日だったけれど、体の重さが抜けなかったので思い切ってパス…(>_<)
    明日からまた頑張るためにも、休んで良かった♪( ´▽`)

    カロリー合計:1300kcal23:03
    •  
    • コメント4件
    • mew mew 老体なんて認めてはいけません。
      女は永遠、気分は二十歳なんです。
      あすけんねぇさんに対するツッコミ、笑っちゃいました。
      確かに、食べとるよってなりますね。
      2016.03.09 23:14
    • かよぴ かよぴ 思い切って休むのって大切ですよね!
      それでも何かしてる肉球さんは凄いです(`_´)ゞ

      また明日から頑張りましょうp(^_^)q
      2016.03.10 00:58
    • ローリエ ローリエ カラダ 休めてよかったです♡
      でも 私が やった!と思う時の運動量と
      同じだったりして…^^;

      あすけんねぇさんの言葉には ???なこと
      いっぱいありました><
      2016.03.10 07:16
    • 肉球 肉球 > mew さん
      コメントありがとうございます〜
      いやはや…すみません、キャラがこうなもんで…(^◇^;)

      あ、でもご心配なく!
      知能は小学生並み、精神構造は高校の運動部程度ですから…(^_^;)
      2016.03.10 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    て、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くので ... く。 脂肪細胞の中の脂肪は重要な生命維持のエネルギー源なので、これが減ってエネルギー不足にならないために食事 ... 食事を抜くとエネルギー源が不足するので、この不足分を補うために脂肪細胞の中に蓄えられた脂肪が使われてい ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    バランスのよい食事って言われても、よくわからない…と悩んでいるママさんはいませんか?そこで今回は栄養 ... 参、トマト白・・ご飯、パン、麺、大根、白菜、玉ねぎ黄・・大豆、大豆製品、卵、レモン、みかん、か ... 素。淡色野菜はビタミンCやイオウ化合物などが含まれ、病気から体を守ります。 <黄>大豆、大豆製品や卵は栄養価に優れた食 ... 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
323
ライバル
16
被ライバル
53