136日目:回復食2日目と体脂肪率の減少

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 62.1kg 52kg 52% (あと10.1kg) 162cm 62.1kgの体型
    体脂肪 36% 31.1% 25% 162cm 標準

 » 
2016年03月09日

  • こうめ

    前日比プラスマイナス0㎏。
    昨日の回復食は上手くいったみたい。嬉しかったのが体脂肪率がガクンと下がったこと。
    何が起こったのかわからないけど、ファスティングの体脂肪率上昇は、あまり気にしなくていいってのに納得!
    今日から月のものになったので、痩せ期にもっと体重が落ちないかな?と期待している自分がいますw
    (◍•ᴗ•◍)

    ●食事など
    朝:鶏ささみと生姜のお粥、大根とえのきとアオサの味噌汁、いか焼売、ほうれん草と海苔とおじゃこの和え物、黒豆茶
    昼:グリーンスムージー(ほうれん草、バナナ、キュウイ、はるみミカン)
    夜:マイクロダイエット、鶏ささみの和え物、チューハイ500ml
    間食:なし
    ●運動など
    ウォーキングとランニング10556歩
    骨盤体操、足パカ運動
    半身浴1時間半予定
    ●サプリ・薬など
    ヴァームウォーター、えごま油

    生理中 カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント6件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪
      回復食上手くいってるみたいで良かった✨
      回復食も美味しそうなメニューですね❤
      2016.03.10 10:31
    • ベル ベル 体脂肪率は、かなり変化が激しいです。体重が増えると減ったり、体重が減ると増えてみたり。あまり気にしないようにしてます。
      これから痩せ期が来ますね。楽しみですね。
      2016.03.10 13:00
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) わぁ、朝ごはんたちの優しい色味に心もほんわりと癒されます。
      ファスティングでの体の変化、興味深いですね^^
      私の旦那さんは体脂肪率を測ったりしていなかったので、測っておいてもらえばよかったー、と思いました^^;
      2016.03.10 22:36
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      ありがとうございます❤︎
      1日目は回復食が上手く行ったのですが…昨日と今日は食べ過ぎちゃいました。びくびくせず食べれる身体になりたいです。
      2016.03.10 23:04
    • こうめ こうめ > ベルさん
      そうですよね。体脂肪率は朝と夜でも変動すごいですよね〜
      痩せ期の波に乗れるように、タイミングを逃さないようにします╭(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.03.10 23:07
    • こうめ こうめ > みどこさん
      優しい色味って言って下さって有難うございます。何を食べたか、すぐ忘れるので写真を撮り始めましたが…ライバルさんの言葉が結構励みになってますよ♪
      2016.03.10 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動 ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少 ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングの ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13