のんびり雨の沖縄。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.4kg 47kg 76% (あと2.4kg) 151.5cm 49.4kgの体型
    体脂肪 33% 0% 30% 151.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月09日

  • ぴぴ

    こんにちは。

    沖縄3日めの今日はあいにくの雨。

    体調もいまいちだったので、神の島、久高島へは次回行くことにし、1日のんびり過ごしました。

    お昼近くまでごろごろして、壺屋やちむん通りで、かわいいやちむんを選び、沖縄そばをいただきました。

    いったんホテルでお昼寝したあとは、琉球舞踊が見られるお店で沖縄料理をおなかいっぱい。

    ホテルに戻り、お風呂に入り、お部屋で、アロママッサージもしてもらい、沖縄に来る前からのお引っ越し疲れもすっきり♡

    のんびり過ごせました。

    明日はお昼前の飛行機で、石川に帰ります。

    今回の沖縄では、心の充電とくつろぎの両方を得ることができました。

    明日の朝は牧志公設市場近くのお店で、ポーク卵おにぎりを買うのを楽しみにしています♡

    最後の最後まで沖縄を満喫して帰りたいと思います。

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント20件
    • はむ子 はむ子 沖縄料理見たことないのいっぱい〜

      気をつけて帰ってきてくださーい
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.03.10 01:34
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 充電とくつろぎ、よかったですね!
      ドラゴンフルーツ凍らせたみたいなやつおいしそうだな

      本当一人旅、いろいろ発見がありそう❤️
      2016.03.10 03:49
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      体調は、いかがですか?
      ホテルでのんびりも、良さそうですね。

      充電やリフレッシュ出来て、よかったです。

      最後まで、沖縄の旅を楽しんでください。
      2016.03.10 05:50
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ おはようございます☆

      沖縄日記楽しく読ませていただいてます!
      ご飯美味しそうです~♪(*´ω`*)

      帰るまでお気をつけてくださいませ☆
      2016.03.10 07:24
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      おはようございます。

      いま市場近くでポーク卵おにぎり作っていただいています。

      空港では沖縄そばも食べたいと目論んでいますが、胃が持つかな。(笑)

      最後の最後まで食いしん坊です。(笑)
      2016.03.10 07:47
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ ヤチムンって何ですか?
      ドラゴンフルーツ!南国ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      体調大丈夫ですか?帰路もお気をつけて‥
      2016.03.10 08:18
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      おはようございます。

      もう帰る日になっちゃいました。

      沖縄は今日も雨ですが、まだいたい気分です。(笑)

      朝からおいしいポーク卵おにぎりをいただいて、大満足♡

      このあと空港に向かいます。

      ドラゴンフルーツ、見た目も南国っぽくてかわいいですが♡
      2016.03.10 08:21
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      おはようございます。^_^

      欲張って食べ過ぎて、胃がちょっと重たいですが、昨日マッサージしていただいたおかげか、体は軽くなりました。

      まだ沖縄にいたい気分ですが、このあと、空港に向かいます。

      朝、市場近くで買ってきたポーク卵おにぎりがすごくおいしくて、朝からご機嫌です。^_^

      気をつけて帰りたいと思います。
      2016.03.10 08:24
    • ぴぴ ぴぴ > ぷにょ@目指せ-5キロさん

      おはようございます。

      沖縄日記、読んでくださって、ありがとうございます。

      もう帰る朝になっちゃいました。>_<

      朝、ポーク卵おにぎりを買ってきて、最後の最後まで食いしん坊です。(笑)

      気をつけて帰りたいと思います。^_^
      2016.03.10 08:26
    • ぴぴ ぴぴ > ちび☆まるこさん

      おはようございます。^_^

      欲張って食べ過ぎているので、胃がちょっと重たいのですが、昨日のマッサージのおかげで、体は軽くなりました。

      ありがとうございます。


      やちむんとは、沖縄の焼き物のことだそうです。

      昨日は、かわいいお茶碗や箸置きなどを買いました♡

      あと少ししたら、空港に向かいます。

      気をつけて帰りたいと思います。^_^
      2016.03.10 08:29
    • ももい ももい そちらも雨だったのですね〜★
      素敵な旅になったようで
      良かったです!
      ドラゴンフルーツ!
      タイムリーに子供がドラゴンフルーツって美味しいの?どんなの?と
      聞いてきたので、この画像お借りしました〜(*☻-☻*)
      2016.03.10 08:44
    • ぴぴ ぴぴ > ももいさん

      わ、すごい偶然ですね。(笑)

      ドラゴンフルーツ、南国の雰囲気いっぱいで、かわいいですね♡

      昨日は、けっこうな土砂降りでした。

      南国のスコールっぽかったです。

      沖縄では、かたぶり、というらしいですね。^_^
      2016.03.10 08:53
    • ミスティ ミスティ ぴぴさん、沖縄、満喫できてよかったですね!
      旅の達人ですね、ぴぴさんは。
      私も見習いたいですー

      来週、行ってきます。洋服迷いますー
      2016.03.10 09:36
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      おはようございます。

      いえいえ、そんな。
      でも今回もおかげで楽しい旅でした。

      沖縄は、今日は涼しくて、一気に気温が下がりました。

      それでも雨でむしむしするので、タクシーやお店ではエアコンが入っていたりします。

      晴れると暑いし、脱ぎ着しやすい服装でお越しくださいね♡

      ミスティさんも沖縄満喫されてくださいね♡
      2016.03.10 09:43
    • りぃ りぃ 沖縄旅行満喫されてますねぇ(*´艸`*)♡
      旅行とか全然行けてないなぁ…
      温泉旅行に行きたい~♪

      ポーク卵おにぎり美味しそうですね❣
      私も食べたいー(*♡﹃ ♡*)
      2016.03.10 10:20
    • モカ モカ 体調、いかがですか??

      旅先 であえてゆっくりのんびりってすごーく贅沢(●U艸U●)

      心の充電とくつろぎ、できてよかったですね(●’v`pq*)
      すてきなお写真の数々から、ほんと心が軽くなるかんじ
      わかります~( ・´ω`・ )♪
      2016.03.10 12:57
    • ぴぴ ぴぴ > りぃさん

      こんばんは。^_^

      温泉旅行もいいですよね。

      あちこち見て、動き回る旅もいいけど、温泉とおいしいものでのんびり、って旅にも憧れます♡

      ポークたまごおにぎり、今回初めていただいたのですが、めちゃくちゃおいしくてびっくり!!

      おみやげにも持って帰ったのですが、だんなさんも絶賛しておりました。

      沖縄にもし行かれたら、牧志公設市場そばにある「ポークたまごおにぎり本店」、ぜひ行かれてみてくださいね♡

      ていうか、りぃさんだったら、ご自分で作れそう♡
      2016.03.10 20:28
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      ありがとうございます。

      おかげさまで元気に戻ってまいりました。

      体調は、おはずかしいことに、ただの食べ過ぎ飲み過ぎでした。^_^;

      食いしん坊なので、旅先ではついついあれもこれもってよくばっちゃいます。

      でもそのおかげで、のんびり沖縄で過ごすことができたのもよかったです。

      沖縄はほんと、ふわりと心を軽くしてくれるところです。

      いっぱい元気と南国の明るさを分けてもらいました。

      沖縄にいっぱい感謝です♡
      2016.03.10 20:32
    • ひつじ0831 ひつじ0831 沖縄の衣装は独特で素敵。見た事がない感じの食べ物がたくさん。アイスと氷の山が気になります。 2016.03.10 23:08
    • ぴぴ ぴぴ > ひつじ0831さん

      あ、またまたコメントくださってる!
      たくさん、ありがとうございます。

      沖縄の衣装、いいですよね。
      とくに色鮮やかな紅型の衣装は憧れます♡

      アイス、最後の写真の上のかな?
      ドラゴンフルーツのシャーベットです♡

      それとも右下のかな?
      これは、さとうきびアイスに豆乳と生クリームがかけてあって、甘く煮た豆も入っていて、ほんとおいしかったです♡

      氷の山(笑)は、沖縄ぜんざいというそうです。
      ふわふわのかき氷の下に、甘く煮た豆が入っています。

      さっぱりやさしい甘さでした♡
      2016.03.10 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ...

    ダイエットラボ
  • 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理

    けど、沖縄に来て、いろんな豚肉料理を作ったり食べたりすることで、命をいただいてい ... き声以外は食べる」というほど、いろいろな部位を手間ひま惜しまず工夫して、おいしく料理されること!公設市場の肉屋さんでは ... 沖縄では普段の料理はもちろん、行事食には欠かすことのできない食材、豚肉。戦前までは多くの ... 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理 ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
  • ゆりっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
299