断酒4日目ー٩(ˊᗜˋ*)و

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.3kg 52kg 24% (あと11.3kg) 153.5cm 63.3kgの体型
    体脂肪 37% 36.2% 27% 153.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月09日

  • ひらぶー

    体重増えたままー
    でもまた体脂肪率減った( °Д°)
    断酒効果?

    今夜は仕事帰りに約束があってラーメンに餃子
    ( ´艸`*).。*美味しかったけどー
    ビールの誘惑に打ち勝った!!(ง°̀ロ°́)ง

    o(´^`)o ウー飲みたかった…(笑)


    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント10件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 断酒効果凄いですね!
      肝臓が元気になって代謝UPしてるんですよ、きっとO(≧∇≦)O
      2016.03.09 23:48
    • ひらぶー ひらぶー > みどりさん
      そうかなーそうかなー( ´艸`*).。*
      ありがとう(*´罒`*)
      頑張るー
      2016.03.10 00:00
    • みなっち みなっち
      ラーメン屋さんでも、ビール行っちゃいますかー?
      すごいなぁ。
      美味しそうだけど(^_-)-☆

      今週はお出掛けのため、バレーの練習一度も行けません。
      暖かくなってきて、動きやすくなってきたのに、ちょっと残念。
      2016.03.10 08:37
    • マフィー マフィー ラーメンにビール♡
      夢のようです〜!
      体脂肪減るのは良いですね♡
      2016.03.10 10:12
    • あんこ あんこ 早くも、4日目も無事に!

      休肝キャンペーンで、体も喜んでいるはず(*^^*)


      体脂肪減少、嬉しいですね♪
      2016.03.10 14:14
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) お疲れ様です!
      ラーメンにビールは我慢できるけど、ギョーザは相当がんばらないとビール我慢できないですよ。よくやりましたね。

      以前はスーパーで献立選びながら、これなら焼酎だな、とか、これなら日本酒だな、とかお酒セットで考えていました(恥)

      食事だけを純粋に楽しむ訓練中です。
      2016.03.10 17:27
    • ひらぶー ひらぶー > みなっちさん
      同じくです(´・×・`)
      この前の土曜日は送別会やったし
      しばらく体育館使えないし。
      (;´д`)トホホ…
      2016.03.10 23:38
    • ひらぶー ひらぶー > マフィーさん
      でもまた増えたー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
      しっかり三食食べてるもんな
      飲んでる時はろくに食べなかったなー
      頑張って立て直します(´・ω・`)ショボーン
      2016.03.10 23:45
    • ひらぶー ひらぶー > あんこさん
      そうだよねー
      肝臓大事にしないとですよねー
      悔しいから今飲みたくないです
      (´・×・`)
      どうしたものか。
      お金と時間があればRIZAP行きたいー
      2016.03.10 23:49
    • ひらぶー ひらぶー > 一食大切に(^^)さん
      ( ˃ ⌑ ˂ഃ )一食さーん
      食事楽しみ過ぎて増えましたー
      もーなんでーって悲しい:( ;´꒳`;):

      褒めてもらうの嬉しいけど体組成計乗るのが怖い(ノ_<)イヤ

      ネガティブ全開
      やばーい。:゚(;´A`;)゚:。
      2016.03.10 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.215 - 脂肪分解サプリを上手に活用しよう

    体を細胞からサビさせていく活性酸素を消す働きです。そのほかにポリフェノールの種類によって、さまざまな働きがあるので、どんなポリフェノールでも脂肪分解効果があ ... 場合には分解効果があります。だから、運動によって体脂肪が分解される人が使ったからといって、もっと効果 ... を主に燃焼させる筋肉細胞に運ばれてくるのは、食事で摂った脂肪と脂肪細胞の中に蓄積されていた体脂肪。体脂肪は分解されて血液中に放出されるが、太っている人の場合には食事で摂った脂肪よりも体脂肪 ... vol.215 - 脂肪分解サプリを上手に活用しよう ...

    ダイエットラボ
  • 産前産後でアルコールとの付き合い方は変わる? ビール女子総合研究所の調査

    感受性が更に低下したと考えられている。また、「時間がない」や「飲みたいと思わなくなった」「経 ... の決行とその時期は、それまでの飲酒習慣の有無により理由となる要因に違いがある。」「飲酒の習慣がなかった ... 々飲酒の習慣がないからか、理由がはっきりしない特徴があった。一方、「週1以上」群では、「胎児・に・影 ... 産前産後でアルコールとの付き合い方は変わる? ビール女子総合研究所の調査 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.1kg

日記
381
ライバル
26
被ライバル
33