便秘〜(*_*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.6kg 50kg 25% (あと5.6kg) 151.5cm 55.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 32.2% 26% 151.5cm 美容

2016年03月09日

  • ちび☆まるこ

    今日も減量ならず!たぶん便秘による微増〜。(>_<)
    夜ご飯、主食は抜いてるけどおかずは普通に食べてます。4日勤で疲れたし食べんわけにはいかず‥ちなみに今日はおうち焼肉。サラダは欠かさず。
    でも水分が足りないの分かってるんだけど、元々トイレ近いからこれ以上飲む量増やすとほんと冬は仕事になんないんだよね‥(ーー;)まして雨だからさらにトイレ近いし(ーー;)

    おばーちゃんになったらダダ漏れだわ‥

    目標
    55.0kg➡︎54.0kg
    32.0%➡︎30.5%

    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』❌胡麻 魚
    ②間食は16時まで ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ⭕️
    ④1万歩 ⭕️
    ⑤プチ運動3つ ⭕️
    ・かかとの上げ下げ
    ・スクワット10回
    ・電車の中でお尻と内股ギューッ
    ⑥水分2L ❌ 1200
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)⭕️おまけ

    -体組成-
    体重 55.6(+0.2)
    体脂肪 32.2(+0.4)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1134(±0)
    筋肉量 35.6(−0.1)
    BMI 24.2 (+0.1)

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント4件
    • しずかさん しずかさん プププッ(≧∇≦) だだ漏れ笑
      私も近いです( ´ ▽ ` )ノ
      生理前なったら、ひどいでつ( ̄◇ ̄;)

      ユリナール本気で欲しいと思ってまつ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.10 08:50
    • ぴぴ ぴぴ わたしもお手洗い近いんですよねー。>_<

      昼間より、夜間が近くて困っちゃいます。

      お仕事されてると困ることありますよね。

      デトックスは大事だから、水分はいっぱいとりたいけど、悩ましいですよね。>_<
      2016.03.10 23:26
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > しずかさん
      ユリナール!ホントです!
      昼間8回、夜2回、達成してる時多々あります(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.11 12:36
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ぴぴさん
      昼間より夜間が⁉︎それはそれで熟睡できなくて困りますね(ーー;)
      私も飲みすぎるとホント仕事にならなくて困りものです(^◇^;)
      2016.03.11 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    いるので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動なしでは脂肪 ... るので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけに ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... スなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかって ... 赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように食 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • ひよこまめこ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • ひよこまめこ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 63.9kg

日記
409
ライバル
21
被ライバル
27