3/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 87.6kg 80kg 33% (あと7.6kg) 153cm 87.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

 » 
2016年03月09日

  • みやな

    雨のせいか頭痛が辛くて午前中から寝てしまった(。-_-。)

    13時頃起きてきて、仕事。
    夕飯の支度→夕飯からのやっとダンスタイム。

    OCEAN,LOVE〜,butterflyを5回ずつ、
    CRAZY〜2回、BOY〜3回。

    それからお風呂入って半身浴。
    あがってストレッチ数種とストレッチポール。

    お風呂あがりの体重88.2。
    明日も減らないかなぁ…。
    生理前だからか便秘だしな。

    ま、へこたれずできることを精一杯やろうヽ(´ー`)ノ♡

    今日は寝る(。-_-。)ノぐない

    -------------
    夜ごはん
    あじの干物、親子丼のごはんなし、砂肝とにんにくの柚子胡椒炒め、春雨サラダ

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) へこたれ無いで続ければ、きっと減りますとも(*^_^*) 2016.03.09 23:42
    • みやな みやな > 三浦さん
      私ったら返信したつもりで寝落ちしたらしいです…orz
      今日も静かに寝れるといいですね♡

      私はへこたれませんよっ!
      ワタシ、ヤレバデキルコ。

      明日もがんばりましょう♡
      おやすみなさい(。-_-。)zzz
      2016.03.09 23:47
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 生理前はどうしても
      溜め込み期ですもんね(;´Д`)
      でもそれだけ動いてたら
      減っていくと思いますよ♪♪
      ほんと運動面尊敬します★
      2016.03.10 06:53
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      生理前はやっぱりしょうがないですよね-_-
      でも負けないっ!
      みんなに置いてかれたくないw

      生理が始まってしまったので、無理はせずに
      できることを頑張ろうと思います~☆

      今日もがんばりましょうね♥
      2016.03.10 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    も20分程度のウォーキングなどです。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張ってし ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすることを ... をすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    Xを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... もかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23