3/9(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 79.2kg 66kg 48% (あと13.2kg) 173cm 79.2kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 体重とBMI

 » 
2016年03月09日

  • 白くまゆ

    段々増えているぅ~~
    ((((;゜Д゜)))

    (笑)

    3日連チャン早起きして
    今日の朝は貧血気味に(^o^;)

    花粉症に効く
    紅フウキ茶(緑茶)を
    飲んだせいか(?_?)

    気持ち悪くなって
    ちょっとフラフラ

    明日は…もう今日の日付だけど
    思う存分寝るぞ~~
    \(^O^)/

    さて何時間寝てらるかな
    (* ̄ー ̄)ニヤリ


    運動
    ヤーナリズム(ラテン30分)
    ヤーナリズム(ディスコ20分)

    カロリー合計:2096kcal00:05
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま おぉ(;゜0゜)
      貧血つらいですね…。

      沢山寝たら、貧血も良くなって体重も減ってるに違いない!

      お大事に~( ´Д`)ノ
      2016.03.10 00:30
    • 白くまゆ 白くまゆ くまくまさん

      いつもありがとう(*´∀`*)

      寝る事が何より大好きな
      白くまゆです(´ψψ`)ウッシッシ
      (笑)(笑)

      長く寝てると
      頭痛くなっちゃうし~~(^ .^)
      って人私の回りには
      結構いるんだけど(^o^;)

      寝たら寝た分
      元気になります(笑)


      2016.03.10 01:23
    • はむ子 はむ子 貧血クラクラ危ないですからねー

      明日はたンまり寝て体力回復ですねン
      (∩´∀`)∩
      2016.03.10 01:41
    • 白くまゆ 白くまゆ はむ子さん

      ありがとう(*´∀`*)

      そうそう
      たんまりたんまり(笑)

      明日は…もう今日か(^o^;)
      雨みたいだから

      1日ボ~~としてそうです(笑)
      (*^^*)


      2016.03.10 01:57
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 貧血はこわいですね・・。
      大丈夫かな?

      あまりひどく出るようなら一度病院へ。
      ファスティングをすると結構花粉症が軽減されるとはきいたことあります。
      花粉症きついですね。

      沢山寝ると痩せるから大好き!
      2016.03.10 10:04
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとうございます
      (*´∀`*)

      病院で貧血の薬
      貰ってます

      鉄剤飲んでても

      毎月の物が多いんで
      血が無くなってしまうんです
      よね~~(^o^;)

      そこの所も毎月婦人科で
      お世話になってるんで

      昔からホルモンバランスが
      崩れてるみたいです

      余りキツイ
      ダイエットすると
      ホルモンバランス崩れる
      みたいなんで

      気を付けて下さいね
      (*^^*)

      2016.03.10 13:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.183 - 運動前に1杯だけ、お茶を飲もう

    「眠気覚ましにはコーヒーや緑茶が効く」というのは、これらのお茶にはカフェインが多く含まれているか ... ンが分泌されても、アドレナリンの刺激を受ける受容体の働きが弱い遺伝子を持つ人の場合には、お茶の効果は表れにくくなってい ... れは健康的ではありません。健康的にアドレナリンを多く分泌させる最もよい方法は走ったり、長い時間をかけて歩いたりしたときで、身体に負担がかかるほどアドレナリンの量は増えてい ... vol.183 - 運動前に1杯だけ、お茶を飲もう ...

    ダイエットラボ
  • 【女子旅】ミランダ・カーも滞在!自然を体で感じる癒しのネイチャーステイ

    ock」。4エーカーの広い敷地内には緑豊かな山間に石灰岩が露出した草地が広がり、そこにそれぞれ独立したコテージが点在している ... も知られNZを代表する景勝地のひとつになっている。 ■ N ... 質な肉などが毎日仕入れており、最高のおもてなしの一皿となってディナーの卓上に並ぶ。キャン ... 【女子旅】ミランダ・カーも滞在!自然を体で感じる癒しのネイチャーステイ ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63