停滞

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 51.4kg 48kg 46% (あと3.4kg) 157cm 51.4kgの体型
    体脂肪 22.1% 24.8% 20% 157cm 理想

2016年03月10日

  • せちゃまろ

    体重が微動だにしない…!
    かなり食事制限してると思うんだけどな…。

    今日は
    朝 お豆腐(約80kcal)、春雨スープ(60kcal)
    昼 カレー麺(130kcal)

    しか摂ってないはず…あと烏龍茶…。・*・:≡( ε:)

    なんだ、実は私の気づかないところで無意識に暴飲暴食してるのか?
    睡眠中に体が勝手にチョコとか食べてるのか??

    カロリー合計:00:07
    •  
    • コメント2件
    • ニコネコ3 ニコネコ3 脂肪1gが7kcalで減るとして、一日1000kcalの食事を控えたら0.14kg減る計算になりますね。このぐらいの体重変化は体内の水分量の変化があるので数字上見えてきませんが、脂肪は減ってきているはずです。
      今の食事は少なすぎるので、継続できるような控え目の食事量が良いと思います。
      2016.03.10 12:17
    • せちゃまろ せちゃまろ > ニコニコなネコさん
      体重が減らないことに焦ってかなり無理してました(>_<)
      食事はもう少し増やそうと思います(・・;)

      水分ということもあるんですね…!
      脂肪減ってくれてれば良いなぁ(*^o^*)
      2016.03.10 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... もツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなり ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • くらら
  • しろこ
  • ニコネコ3
  • まゅいち
  • ひーこ
  • Kayona
  • やっぴ
  • Mya
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • ニコネコ3
  • やっぴ
  • Mya
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せちゃまろ
せちゃまろ

157cm 48.5kg

日記
102
ライバル
12
被ライバル
6