レコーディングダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 65.6kg 53kg 21% (あと12.6kg) 165cm 65.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 美容

 » 
2016年03月09日

  • maron

    こんばんわ♡
    ここでは書いてなかったかもですが、エステに通い始めました♡セルライト除去して二の腕とおなか痩せを狙ってますo(^▽^)o

    2週前にはかったときは一ヶ月前よりウエスト4センチ減ってるなどいわれました♡(≧∇≦)

    しかし油断したのかこの前の日曜日はチョコなど食べていたし友達とご飯も食べたりとゆるくなっていて、1キロ増えてましたヽ(;▽;)ノ

    見かねたエステの人がレコーディングダイエットしましょう!o(^▽^)o私が1週間分チェックしますとヽ(;▽;)ノ

    きたー!やっぱりお金かけてるししっかり痩せたい(=゚ω゚)ノ

    今日からDCでも付けたいと思いますo(^▽^)o

    朝 豆乳バナナジュース ゆでブロッコリー2個 いちご小5個

    昼 お弁当ブロッコリー2個 卵焼き2個 グラタン少し メンチカツ小 一個
    わかめスープ
    ご飯小 チョコ一つ

    夜 揚げ出し豆腐 えびとブロッコリーのサラダ チョコ一つ

    スタバサクララテ ショートサイズ!豆乳ver(^^)

    エアロバイク
    距離17キロ 500キロカロリー消費
    おなかまわり ロータリートーソー
    右左100回ずつ
    おなかまわり アブドミナルクランチ
    100回ずつ
    背中 ラットマシン 100回
    半身浴50分

    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 エステでウエスト△4cmて凄いッス

      数値にあらわれるとモチベ上がりまーす

      食べたもの記録のレコーディングダイエットは良いと思う

      書くから食べ過ぎ防止にも繋がるし
      (∩´∀`)∩
      2016.03.10 01:44
    • こうマム こうマム 私も行ってました〜(^-^)
      レコダイもしてた(≧∇≦)
      やっぱり監視の目があると違いますよね‼︎
      測定あるから食べ過ぎない様にしなきゃ!ってなる(^-^)
      2016.03.10 13:13
    • こめこ(退会済み) こめこ(退会済み) 何を隠そう私もエステでプロのお力をお借りしてます( ̄▽ ̄;)

      他力本願には賛否両論ありますが、美しく痩せる為には絶対いいと思います♪

      同じ体重まで落としても自力ではサイズ作りに限界がありますものねぇ…

      私、前は今位の体重の時って寸胴でしたが、今はちょっぴりだけどクビレがあります( *´艸`)
      2016.03.10 15:06
    • maron maron > はむ子さん

      4cmは自分でもビックリしました♡(*´∇`*)数字で現れると嬉しいです(o´艸`)

      記録するのって本当に大事ですよね♡٩(๑^o^๑)۶

      まぢ書くことを考えると食べるの迷って止めたりできましたぁ(o´艸`)

      はむ子さんもずっと続けててすごいですぅ♡(❁´ω`❁)
      2016.03.11 00:30
    • maron maron > こうマムさん
      みんなレコダイしてるんですね♡(*´∇`*)

      そうそう♡(*´∇`*)
      監視の目が常に頭の中にあります٩( ᐛ )و笑
      違う食べ物食べると書く欄ふえるしなぁとか、食べすぎかもとか気になりますが( ºΔº )


      まぢ気合いでがんばります♡(*´∇`*)
      2016.03.11 00:35
    • maron maron > こめこさん

      くびれ羨ましいです♡(❁´ω`❁)

      プロの手とこめこさんの頑張ったかいありますね٩(๑^o^๑)۶♡

      セルライトは自力ではなかなか柔らかくならないので思い切って契約しちゃいました♡(o´艸`)

      わたしもこめこさんみたいにクビレ目指したいと思います♡٩(๑^o^๑)۶
      2016.03.11 00:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... 彼らのレシピは、アルコールが入っていてもヘルシーな味わい。ここでは代表バーテンダー2 ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マコト
  • みゅぁ
  • eclat
  • きのこ
  • こうマム
  • chiel
  • ぶたさん
  • えりー**
  • あちゅ
  • ぴぴ
  • くま
被ライバル - 全てを見る
  • みゅぁ
  • きのこ
  • chiel
  • ぶたさん
  • あちゅ
  • ブー子
  • なつ
  • 芽衣
  • 20代最初で最後のダイエット
  • matsu
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
maron
maron

165cm 66kg

日記
24
ライバル
29
被ライバル
13