762日目の②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 62.4kg 65.6kg 100% (あと0kg) 169cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 169cm モデル

2016年03月09日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    旦那が起きたので撮って貰ったけど、
    (左が3/8,右が3/9)
    やっぱり全身筋トレのバーベルレッスンやっても、
    あまり変わらないんだなー。

    若干コブは出てる気がする程度だもんなー。

    それでも継続は力なり。だよね?

    バーベルレッスンの最後5分は腹筋タイムがあるし、
    今日は別のレッスンでも腹筋タイムあったけどさ、
    相変わらずサイドの肉が弛んで盛りってるしな(;・∀・)

    カロリー合計:00:56
    •  
    • コメント18件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよーなんか引き締まってるよ!ネガ子さんがダイエット検定受けた方がいいかも笑
      細マッチョなんだね
      2016.03.10 08:14
    • Rose Rose 運動しないで大幅な減量をしてたら…きっと振り袖が残ってたであろう…(;A´▽`A
      やっぱり運動しないとリバウンドしやすいし弛みが半端ないんだよね!
      お互い年齢的な事があるから100%綺麗に痩せるは整形でもしないと不可能かもしれないけど…少しでも弛みを無くしたいよね(^-^;)
      身体の皮膚の生まれ変わりを促進するような食材ってないのかね?
      とりあえず砂糖と小麦粉は控え目に出来るように頑張るわ(笑)
      2016.03.10 09:08
    • りぃ りぃ 右のが引き締まって見えますよ!
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      ていうか同じくらいの身長体重なのに
      全然違うんですが(;´Д`)

      自己流の筋トレはやってる気に
      なってるだけで全然効いてないん
      でしょうね…
      2016.03.10 10:12
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんにちは~(°▽°)ノ"

      ダイエットCMじゃないけど、自分の背後って確認する機会がないよね。

      二の腕にたるんでる皮があるわたしに比べて、引き締まってるよ!!

      女性は、ムキムキまでにたどり着くには、男性以上にトレーニングしなきゃだけど…。継続は力なり、だね☆( v^-゜)
      2016.03.10 11:28
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) あーーー!

      トレーニングしてるぅ!
      って感じの後ろ姿やん
      (*/ェ\*)

      自分の後ろ姿みること、ないけど分かる

      明らかに姫様の後ろ姿と私は違うって(笑)
      2016.03.10 12:46
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆めっちゃ細いですね!!

      私も見習って頑張ります!!
      とにかく今は風邪を治さないと…(^^;
      2016.03.10 22:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      わぁーーーめっちゃ びっくりしたよぉーーねがちゃん
      目覚めた?!
      覚醒したかぁーー?!(๑´罒`๑)♡

      筋肉あるじゃんじゃーーーん
      このままいこーーー

      プロテインだめなら 筋トレあとに
      肉たべょ(o´罒`o)
      2016.03.10 23:01
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎さん

      細マッチョ憬れるぅー!
      私の今の目標はコレだわっ
      一進一退で頑張らんとねー(ง •̀ω•́)ง✧
      2016.03.11 00:13
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      振袖残りまくってるよー。。゙(ノ><)ノ
      この画像は力入れてるから、まだマシに見えるだけで…(;一_一)
      腹のたるみもイントラくんは締まる!って言うけどさ、ほんとかよ?って思っちゃうよねぇ。
      ヨボヨボの爺さんがマッチョってTVよく見るけど、その年にしては締まってるのかもだけど、やっぱりタルン出るやん!って思うもん(=o=;)
      それでも爺さん、婆さんになってもジム通してる人はイキイキしてるんだよねっ
      私も爺婆になっても運動は続けたいと思うわ。
      小麦粉と砂糖ねー、私も課題だわ(´Д`)ハァ…
      2016.03.11 00:19
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      いやいや、体脂肪は明らかに私のほうが多いからね(´Д`)ハァ…
      ちっとも減らん(´・ω・`)

      マンツーマンじゃないから、私もこれで合ってるのか?って思いながらやってるけど、私の場合、家だとどーしても甘えの部分が出ちゃうからすぐやーめたってなるのよね。
      ジムのレッスンでも手を抜いてる部分あるけど、家よりは頑張ってるかな(笑)
      2016.03.11 00:23
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん

      これ力入れてるから、振袖まだマシに写ってるけどフリッフリのタルンタルンです( TДT)
      色んな所が弛んでる…
      コレ切除したら体脂肪減らんかなー?とか妄想抱いたり(笑)

      そうなんだよね!
      男はやったらやっただけすぐ筋肉に反映されるから、やり甲斐もあるだろうけど、女はあんまり見た目わかんないじゃんね。
      ましてや私は、体重も体脂肪もちっとも減らんし、時折やってるつもりなだけで、全然やっとらんのかな?とネガティブネガちゃんになるよ(=o=;)
      それでも継続は力なり!と振るいた果たせてジムってます
      2016.03.11 00:28
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      私も背中どーなってるんだろう?ってずっと気になってて、恥を忍んで思い切って旦那にお願いしたのよ^^;

      身体能力とかは、昔からテニスやってるし、るう姐さんのがあると思うから、筋肉量も元から違いそうだけどなー。
      2016.03.11 00:32
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      めっちゃ細い??
      んまぁー、きっと風邪の症状で目が壊れておりますよ?(*´艸`)
      休息いっぱい取って早く良くなってね(/_;)
      2016.03.11 00:33
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      出来る事ならゴールドジムに通ってみたいとすら思ってるよ(笑)
      そしたら、もう少し締まるかなー?とか思ってしまう(^m^ )

      飲みかけのプロテインが捨てられずまだまだ放置しておりますよ(´Д`)ハァ…

      2016.03.11 00:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんこんばんは!ダイエット検定試験勉強がんばりました!
      試験終わったら早寝しよう
      2016.03.11 01:47
    • もん(退会済み) もん(退会済み) ちっと、違いますよね〜右。

      燃える女みたいでかっこいいですね

      写真に残しとくの大事ですね。
      私は今反省会中なので、これから見習うべく計画立てます…時間かけて。
      2016.03.11 12:56
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎さん

      遅くまで勉強頑張ってるんだねーヮ(゚д゚)ォ!
      お疲れ様です。
      2016.03.12 23:26
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > もんさん

      ほんとほんとぉ?(^o^)
      私も初めて写真に残してみたよ。
      これからもジムで頑張って定期的に写真に残せたらいいと思ってるけどねー。
      2016.03.12 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が ... 睡しやすくなれば成長ホルモンも分泌されやすくなる。成長ホルモンには筋肉を増やす効果があるが、寝る前にストレッチをすると成長ホルモンの ... の筋肉を伸ばすために行われるが、それによって興奮したら寝つきが悪くなりかねないので、無理をすることなく、5~1 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    母さんも英語を勉強してみたいのよ」と英語に興味があることを示してみたり、「レッスンでこういうことやってるんだね」と ... 踊りながら歌うことで英語をインプットするレッスンを行っています。ダンスや歌になるとみんな喜んで ... の後、前回のレッスンで覚えた単語をCDを聞きながら復習していきます。  このあとに「ストーリータイム ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.3kg

日記
1036
ライバル
9
被ライバル
56