⇒ ふつかめ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.7kg 97.2kg 59kg 3% (あと38.2kg) 166cm 97.2kgの体型
    体脂肪 48.4% 49.2% 28% 166cm 美容

2016年03月09日

  • かんた@脱90㎏台



     こんばんわ。

     昨日は早寝の為
     体重を測るのを忘れてしまいました


     後で食べたものだけ
     更新しますかね


     あさ
     なし


     ひる
     菓子パン 半分


     よる
     写真のもの


     
     明日は晴れるといいな・・


     **

    生理中 カロリー合計:01:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... と、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いもの ... てや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... ようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
かんた@脱90㎏台かんた@脱90㎏台さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とんチャン
  • 刹那
  • みぃ
  • 侑
  • まーみ
  • わん
被ライバル - 全てを見る
  • ai
  • 刹那
  • 侑
  • まーみ
  • わん
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
かんた@脱90㎏台
かんた@脱90㎏台

166cm 97.2kg

日記
59
ライバル
6
被ライバル
5