初心の心を大切に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47kg 44kg 78% (あと3kg) 156cm 47kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 標準

 » 
2016年03月10日

  • yuki

    よし!

    もうダイエット初めて、1年!!

    まず、ヨガから始めたダイエット!
    初心の心を忘れずに、
    ちょっと、ストレッチとか夜にちゃんとしよう!と思いました~(ノ´∀`*)

    47kgキープ!!

    来週までに46kg入るかな~と
    思ってたけど、
    まずは、生活習慣を気を付けよう!!

    昨日、いとこに痩せた?!
    夏はポチャポチャしてたもんね~
    と、言われてしまった!
    なぬ。

    マキシスカートでも分かるのか。

    よし!
    明日から歯医者で歯も綺麗にする

    ちょっと、食事制限ダイエットもしてみようかな~
    と、思うこの頃

    案外、軽食、いけるわ。

    あ、ホワイトデーのお返し
    友達からもらった!
    子供にあげよう。うん。


    寝よう(ノ´∀`*)


    カロリー合計:01:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ことで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録する ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかなって ... ので、きちんと着られるように何とかしなきゃという思いでしたね。炭水化物を摂るのをやめて、野菜とフルーツだけの生活に切り替えました ... しつつ、関わる方法を模索していくんです。だからこそ、2人をベタベタさせたくはなかった。触れ合わせることで何かが壊れてしまう気もした ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • 麻布迎賓館

    六本木 リニューアル完成!駅徒歩1分の都心の隠れ家を貸切にするアットホームなウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40