イブ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 54.9kg 45kg 9% (あと9.9kg) 158cm 54.9kgの体型
    体脂肪 30.4% 29.3% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月10日

  • 葵

    今日はイブに行った。
    先生が、私自身のことを知ろうとしてくれて、自信をつけさせてくれて、約束してくれた。私は先生に、夜に乳製品と炭水化物を摂らないこと、夢の実現のために頑張ることを約束した。3月中に8回通い、マイナス4キロが目標になった。
    まずは、来週の3/18には53キロ!
    中学の人たちたくさん見に来るよ!

    カロリー合計:02:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    をゼロに戻す作用があるだけで、プラスの作用をしてくれるわけではないということを知 ... コンは漢方の生薬の一種で、医薬品なので多く摂ると肝臓に負担をかけることがあります。飲酒をする人が摂ったときにはアルコールの分解のために ... 肝機能は低下します。だからアルコールの分解を促進することで肝機能を高めるという考えをしがちですが、アルコールの分解が早まってもマイナス ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    もらえる単位認定制度もあります。 --将来の夢や目標について、また、夢の実現のために努力していることがありました ... りたいと思っていますが、小学校など教育の場で活躍することにも興味があり、栄養学と運動学の授業はもちろん、保健体育の先生になるための教職科目も選択して ... いと思うようになり、現在の学科を志望しました。  学科のことを知った ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
葵

158cm 56.5kg

日記
48
ライバル
0
被ライバル
0