前より

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 52.8kg 46kg 29% (あと6.8kg) 159cm 52.8kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 159cm 標準

 » 
2016年03月09日

  • れんれん


    グラフ見ると1.8キロほど増えてる。

    ただ、前より筋肉量が1キロ以上
    増えたからいいのかも。

    脚がぶにぶにではずかしかったの
    も、今んとこ筋肉質になってくれ
    て少し自信ついたし、周りにも前
    と比べたらだいぶ痩せたよね、っ
    て言ってもらえるようになりまし
    た。筋肉って大事なんやね!見た
    目体重46kgくらいに見えるそう。
    実際それプラス6kgなんですよと
    は言えない←



    45kgになりたい。きりたい。
    タンパク質しっかりとって筋トレ
    してまだまだ引き締めよう!

    カロリー合計:02:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    りやすく、やせにくい部分だといえる。そんな身体の仕組みではあっても引き締めて、部分的にやせたように ... れます。つまり太る体質になるということです。脂肪細胞は、蓄える脂肪が増えると増加するようになりま ... は、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お腹が出てくるようになりま ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    きて、メンバー以外の部員役の子たちにも気づいたことを言えるようになったのは嬉しかったです。 佐 ... 』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになって ... 。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • skr
  • あかよめ
  • ちゃぼ
  • 猫香
  • ありー
被ライバル - 全てを見る
  • skr
  • あかよめ
  • ちゃぼ
  • ありー
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
れんれん
れんれん

159cm 47.8kg

日記
102
ライバル
5
被ライバル
4