木曜日 15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.1kg 69.4kg 65kg 0% (あと4.4kg) 147cm 69.4kgの体型
    体脂肪 47.5% 45.7% 20% 147cm 理想

 » 
2016年03月10日

  • もちこ


    13:40
    朝、うちを見るなり
    「スジャちゃん、女の人は
    ぽっちゃりしてる方が可愛い
    で。ダイエットなんかしたら
    アカンで
    かえってリバウンドで
    太るで」と言われた。

    何でや
    うちそんなにやせた

    それでも何故か
    計る気せえへん(-_-#)…

    まぁ、リバウンドで
    かえって太るゆうのは

    ホンマやから
    気いつけますね(-"-;)

    あっ、それが
    あるから計りたないんか

    ちょっとは
    お利口さんになった( ̄∀ ̄)

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    7:00
    ・ブラック珈琲
    15:30
    ・豆乳(抹茶)
    ・おかき
    ・オレオ×1枚
    17:30
    ・玄米ごはん
    ・ペペロンチーノ
    ・生卵
    ・えごま油
    ・ふりかけ
    ・ハーブチーズ×2個
    ・アーモンド
    ・お魚ソーセージ
    ・苺チョコ×1個
    ・エビスビール
    ・ヤクルト

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    (-"-;)なんで

    今日のごはんは
    やわらかいの

    ほんの10分スイッチを
    入れ忘れただけで、こんなに
    柔らかくなってしまうの

    明日は気をつけなきゃ

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    2016.3.8 散歩道

    ②③
    ごはんの友シリーズ

    カロリー合計:04:47
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) うちが男やったら、やっぱりガリガリな彼女って嫌かな~★
      少しふっくらしてるほうが、触り心地いいし、なんか安らぐんよね(  ̄▽ ̄)
      少しふっくらしてるほうが、長生きするらしいし✨
      女芸人さんも、ぽっちゃりが多いけど、食べてるロケとかみてると、なんかシアワセ~な気分になる✨(-∀-)✨
      でも、可愛いコとか、美人さんはぽちゃってもやっぱり可愛いけど、うちみたいにぶちゃいくだと、ぶちゃいくが増大するから見苦しくなる★(´-ω-`)★
      太い時、よく「機嫌悪いの?」とか、「なんか怒ってる?」とか普通の時に言われて、面倒だった(´;ω;`)
      ご飯の炊け具合って、超大切だよねー!
      2016.03.10 14:53
    • もちこ もちこ > にんさん

      確かに、太ってても
      可愛らしい人っているね。

      でも、残念やけど
      うちは太るとめっちゃ
      老けるんですよ~っ。

      まあ、そうだとしても
      今の状態を気に病んだりすると

      運が悪くなるから、
      そんなふうに言ってくださる
      ことに感謝しますo(^-^)o。

      そもそも
      だいぶ吹っ切れたから、

      またここに登録
      させてもらったんやけどね。

      でもね、
      吹っ切れたと言っても
      ライバル登録はものすごく
      慎重やねん(*^o^*)。
      それにしても
      男性の好みってやっぱり
      未知の世界やわぁ(笑)。

      喜んでもらえるような
      容姿は獲得したいものの、

      やっぱり人間として
      惚れられたいわぁ( ̄∀ ̄)。


      あぁ、もうすぐ
      帰宅しますが、どうか
      ごはんがおいしくてなって
      いますように。

      チンゲンサイの
      ソテーとかも良いですね、

      ゼラチンはないけど、
      うち寒天あるから、
      牛乳寒天とかゼリー
      作ろうかな♪

      あっ、そうだ
      「怒ってるの?」って
      言ってきたりする人って
      それだけ関心を向けて

      くれてるって
      ことだと思うよ(*^o^*)。


      2016.03.10 17:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ドの粉など6種類のスパイスを入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブします ... て渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ... アーセンティア迎賓館 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 68.1kg

日記
433
ライバル
6
被ライバル
7