誕生日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 46.9kg 43kg 25% (あと3.9kg) 150cm 46.9kgの体型
    体脂肪 23.6% 23.1% 19% 150cm 平均

2016年03月09日

  • ぼんたろう

    一応今日は私の誕生日!笑
    なので、夜は結構なハイカロリー!
    まあ、いっか!
    26歳になったので、気持ち入れ替えて頑張ります(*^^*)

    それにしても、寒い!
    雨だし。
    今日でなんとなく仕事も落ち着いてきたので、明日はランニングできるかなぁ〜!

    明日の体重増えてるだろうな…
    こわい(;_;)

    朝食

    納豆、ご飯、卵スープ、コーヒー(ミルク、はちみつ)、プチブッセ
    500kcal(1食分)

    昼食

    米パン、飲むヨーグルト、ミネストローネ、ハンバーグ、マカロニサラダ
    700kcal(1食分)給食

    夕食

    カツ丼、イチゴタルト
    1300kcal(1食分)かつや、不二家

    間食

    ココア、ミルクコーヒー、レモンティー
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2700kcal05:09
    •  
    • コメント7件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 誕生日おめでとう!
      わかりますよ!誕生日はご馳走食べたいもんね!
      私に比べたら若いから調整したら大丈夫と思うよ
      2016.03.10 08:13
    • you. you. オメデ㌧(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]
      おめでとうございます!!
      誕生日は食べてもいい日です♡
      痩せて素敵な26歳を*\(^o^)/*
      2016.03.10 10:01
    • モケケ モケケ 1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

      26歳、まだまだ若い!!いろんなことにチャレンジできますよ。
      楽しい1年になりますように(o^o^o)
      2016.03.10 22:03
    • ぼんたろう ぼんたろう > 黒崎さん
      ありがとうございます!
      はい。甘やかしました笑
      とりあえず、調整頑張ります( ^ω^ )
      2016.03.11 04:55
    • ぼんたろう ぼんたろう > you.さん
      ありがとうございます(*^^*)
      今年は式もあるので、気を引き締めて頑張らなきゃです!
      頑張りましょう☆
      2016.03.11 04:57
    • ぼんたろう ぼんたろう > モケケさん
      ありがとうございます(*^^*)
      色々なスポーツにもチャレンジしたいですね〜。
      素敵な一年になるよう、ダイエットも頑張ります♪
      2016.03.11 05:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぼんたろうさん自分わかったよ!ダイエットには太った原因は…自律神経の乱れや生活習慣や食べ過ぎ…運動不足もあるが何より大切なのは…メンタルなんだよ!

      そうじゃなきゃレコーディングダイエット第1人者の岡田さんがリバウンドするわけない!記録だけつけたって痩せないよ私が家計簿だけつけても節約出来ないのと似てる!ただ記録するだけじゃなく何が足りないか?どうしたらいいか?
      HoWどうやったら痩せれるか大事!
      だからたまには自分の心満たすことも大事なんだよ!我慢ばかりはメンタル大事にしないとリバウンドするよ
      2016.03.11 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまった ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... らダイエットしにくくなりますか? 脂肪が燃焼しにくく、体脂肪がたまりやすい体質になったときには食事の量を減らしても ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたの ... した。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... (=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • you.
  • bezitarisuto快眠侍
  • みーとてっく
  • モケケ
被ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • you.
  • モケケ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぼんたろう
ぼんたろう

150cm 47.3kg

日記
151
ライバル
5
被ライバル
3