3/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56.2kg 51kg 80% (あと5.2kg) 160.4cm 56.2kgの体型
    体脂肪 46% 24.5% 18% 160.4cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • さと

    睡眠時間4
    最低値まで600

    りんご半分
    チーズ
    ミューズリー ヨーグルト
    青汁

    間食
    ウイダープロテインバーナッツ


    オートミール
    チキン
    チーズ
    サラダ

    ジリアンweek1 30分

    夜予定
    かぼちゃと豚肉の煮物
    野菜炒め
    味噌汁
    オートミール



    生理初日ですが昨日おとといはやれなかったので今日はジリアンやろうかな
    頭痛やイライラがようやくおさまりました(ーー;)ふぇ〜

    お昼寝したらだいぶだるさや疲労感治ったので
    ジリアンのweek1
    生理痛はまだないしないうちに動いておこう!という考え
    生理痛軽い時は無いんだけど重い時は身動き出来なくなるんだよね
    はやく終わって痩せ期にきてほしーい!

    生理中 カロリー合計:05:50
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ がんばってますね!
      また寒くなったし体をいたわりつつがんばってくださいね(^^)
      2016.03.10 13:01
    • さと さと > こめこさん
      おはようございます、コメントありがとうございます
      最近体重が上がり気味です…がんばるしかありません(ノ_<)
      急に冷えたりしてますのでこめこさんも体調を崩されませんよう気をつけてくださいね(^.^)
      2016.03.11 05:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    、こっちの言うことを聞かない時は全く聞かないんですよ(笑)。こちらの都合よくは動いてくれないし、それを簡単に動かせばウソになる ... ャラクターに厚みが出てくればさらにいろんなことが複雑に絡み合って、素直に動いてくれない。ここまで連載が長くなったのは、そ ... オブ デューティ』だけはやってたんですよ。シューティングゲームで、1ゲーム15分くらいで終わるので休憩時間 ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35