妖怪からレベルアップ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47kgの体型
    体脂肪 28% 17.2% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年03月10日

  • はるみ

    産後、肉襦袢妖怪からスタート、

    伸びきった皮に余すことなくつまった脂肪、たい焼きならきっと大人気?

    お臍は2.5倍は伸びきりマンホールの穴状態は苦いおもいで。

    苦節、4年、、、←おおげさ、、、ではないくらい人体実験⇆リバもしました。

    人生で実は今がイチバンスリムです。
    ←なにせ19歳から万年ダイエッター、

    産後ダイエット1年目、同じくらいの体重に落としたことありますが、

    筋トレなしのウォーキング+食事制限でできたバディ、、肋骨コツ子;_;

    今は骨オンザ筋肉オンザ脂肪の層になりコツ子卒業。

    アラフォーBODYは筋肉必須(=^ェ^=)

    チカラ入れると腹直筋がコンニチワ♡

    ちょっと強そうになりマス。

    ちょっとひいたので載せれません(ーー;)

    はるみレベル37♪テーテッテレー♪
    フクチョクキンを手に入れた

    ( ̄Д ̄)ノ妖怪肉襦袢から人間に回帰?




    ☆香味野菜トマトソースがけ豆
    ☆野菜コンソメスープ
    ☆巣ごもり卵
    ☆ライ麦パン
    後でカッテージチーズ蜂蜜かけて半パック


    ☆餃子
    ☆オクラとホタルイカ酢の物
    ☆ニラもやしラーメン(シェア)


    ☆鰹竜田揚げ
    ☆鶏トロ塩麹漬け焼き
    ☆ほうれん草大根かきたま汁
    ☆納豆
    ☆キムチ
    ☆えのきマリネ
    ☆冷奴
    ☆ご飯すこし


    オヤツ
    ☆ヨーグルト
    ☆レーズンウィッチ
    ☆ちぎりパン
    ☆蜂蜜羊羹
    ☆アーモンドミルク

    カロリー合計:05:52
    •  
    • コメント6件
    • まろん まろん オー♪美腹♪♪
      ガリガリでもなく、健康的ですねぃ♪
      きれいだ~。

      素敵やねぇ♪

      私はもちっと(自分の腹には)肉がついていて欲しいから、はるみさんの美腹+αの肉、くらいを目指します♪
      目指すのは自由♪

      今は+αどころか、どこからでもお食べ♪くらいのお肉感(笑)

      いや肉好きだけどさ。
      自分の肉は、、、(汗)

      インストラクターさん並の鍛えっぷりですなぁ。

      ささっ。
      今日も今日とて今のうちに、、、(笑)
      2016.03.10 08:06
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよです(=^ェ^=)

      さてさて、こちらも今のうちに、、、。

      自分の雰囲気に合う体型てありますよね。

      うん、変な意味でなくまろんさんは+αのお肉つけて欲しい気がします。

      ほわーんとした雰囲気の人にはやっぱりポワンとした肉感!

      若いときはねー私もポワンでも似合っていたんですけどねー、、、( ;´Д`)よる年波に勝てず?

      ありがとうです。
      お家トレ、地道につづけます(*^^*)
      2016.03.10 08:26
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      はるみさんの表現力が面白くて笑ってしまいました
      (*^o^*)

      ホントに沢山の努力の結果だなと思います。

      今のはるみさんの身長と体重は

      もうモデル体型ですからね

      素晴らしい!の一言です。

      40歳を過ぎると
      綺麗なプロポーションは努力なしでは手に入らないからこそ
      プロポーションを保ててる人は
      美意識が高くて
      日々の努力をしてるという事なんで

      周囲から尊敬と絶望の眼差しで見られると本で読みました
      それくらい40歳~のプロポーションというのは
      人によって天と地の差がつくものであり
      維持するのは価値があるものなんだそうです
      ( ~っ~)/

      筋肉はしなやかな身体を作るには絶対に大切ですよね

      私も日々筋肉作りに励んでます

      2016.03.10 13:33
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      ほーーーーーそんな本があるんですね、、、努力、、、うん、なんだか凄く納得です。

      若いときは何にもしなくてもキレイだったり可愛くいれますが、

      アラフォーになるとそれは通用しませんもんね。

      身体もそうですが、肌、髪の毛、清潔感と艶やかでありたいなと思います。

      最近はもっぱら女性ホルモン雑誌に目がいっちゃいます〜(^◇^;)

      無理な若作りはしたくありませんが、清潔にキレイに年を重ねたいですね(*^^*)
      2016.03.10 20:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      テッテレェーーーー♪♪
      ときたかぁーー(爆)(*^^*)♡

      はるみボディーー
      はるみウエスト.+*:゚+。.☆
      スベスベーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      なでなでしたいーーー(すけべーーーw)

      マジ きれい!!目標(๑•̀ㅁ•́ฅ✧だわん
      2016.03.10 23:18
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(*^o^*)

      アラフォーの肉のつき方にキョーガクでした。


      ゆれとさんになら腹を差し出しますわ\(//∇//)\ヤダ←ヘンタイ

      ゆれとさんはもっとカッコイイカラダなんでしょーね♡(^з^)-☆
      2016.03.11 05:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    。 身長が伸びない過度の食事制限によるダイエットは、常に飢餓状態となり、身体の機能が身長を伸ばすこと ... 子どもは歳をとってから骨がスカスカになり、骨粗鬆症のリスクが高まります。 おおげさかもしれないですが ... より、生きていくことを優先させるようになります。大切な成長期に充分な栄養が摂れないと、身長が伸びにくくなってしまうのです ... ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ... ベルフォーレ松山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
347
ライバル
10
被ライバル
20