嘘だと言って

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 82.5kg 72kg 0% (あと10.5kg) 168.5cm 82.5kgの体型
    体脂肪 41.8% 41.1% 39% 168.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月10日

  • 鼻たぼ

    嘘だと言って〜♪
    夢だと言って〜♪


    イライラが止まらない。
    過食が止まらない。


    昨夜は痒みで何度も起きた。
    夢うつつで掻き毟り
    ヒリつく痛みで目が覚めて
    慌てて薬を塗ったけど
    症状の悪化に泣きたい気分。

    朝からグチグチとスミマセン。
    それでも前よりは
    良くなっているのだと
    自分に言い聞かせて
    乗り切りたいと思います。

    カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ 体調不良から回復しようと、身体が栄養を要求しているのでは?

      いまは、体調を整えるのが優先な時期。まずは元気を取り戻して下さいね。
      2016.03.10 07:13
    • かず かず 寒くてお寝坊~

      イライラ=過食
      って思うと、ダブルで自己嫌悪になるからね

      今は、あたしみたく
      開き直ろう(๑•᎑•๑)

      身体が資本
      食べれることに感謝
      イライラするときは、好きなことしか考えない
      イライラの理由探すと余計イライラするから❀.(*´▽`*)❀.


       〃∩ ∧_∧
       ⊂⌒( ・ω・)
        \_ っ♥c
      2016.03.10 08:19
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > かずさん
      いつもありがとー。

      どんどん自分が嫌いになっていく
      スパイラルから抜け出せなくてねー。

      ダメなときの自分も
      認めてあげなきゃいかんね(TдT)
      2016.03.11 10:57
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ちむたむさん
      ありがとうございます。

      体が欲している!
      そう思うと少し楽かも。

      よく眠れるようになれば
      気力も回復するんでしょうね。
      あと少し!
      2016.03.11 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    るか!』と。まさに『くじけないで』と自分に言い聞かせてます(笑)」。 悩み、もがき、あがく。だからこそ、檀れいは美しいのだ。 ... イクさんに『あぁ、お光ができた!』と言って下さったそうで、それを聞いて、一気に自信が沸いたんです」。 多くの俳優が語っている ... 。だが、檀さんの心を占めているのは常に「いましかない」という思い。それ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10