50日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 62.1kg 55kg 23% (あと7.1kg) 161.3cm 62.1kgの体型
    体脂肪 33.4% 32.4% 20% 161.3cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • もん

    朝ごはん

    冷凍パスタ
    パン
    牛乳

    昼ごはん

    牛丼
    味噌汁
    わかめの酢の物
    カットフルーツ
    小袋せんべい1袋
    クッキー1枚

    間食

    ロールパン2こ
    ジャム
    クッキー3まい

    夕ごはん

    チョコレート3つぶ
    コバラサポート



    今日は1日ダルくて大変でした。上手く身体が動かないし、眠いし、鼻水でるし、風邪を疑ったけど、夕方あたりに落ち着きました!なのでジムに行けました!
    ジムのメニューをこなしてきましたよ!・ω・


    運動したらスッキリしたので、運動不足かなあ…謎である・ω・`

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    が出たときには体内の水分は増えますか? 運動をして身体が温まったときにも発熱があったときにもエネルギーが多く使われた結果として ... 軟水となっている。純粋とまではいかなくても、特にミネラル分が少ない軟水(超軟水)のほうが代謝を高めるためには適して ... からといって多く水を飲めば代謝が高まるということではありません。ただ、水分が不足している状態では、代謝の低下を抑えることができま ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    」 ■すぐ近くにいる目標と憧れ 大会を通じて、近賀のサポートを受けてきた。大学の先輩であり、ベレーザに入団したときには不動の右サイドバックとして ... と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... い切り打っていこうと。そうしたら入ったので、本当によかったです」 言葉通りに迷うことなく振り抜かれた右足か ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ももこ
  • おやかた
  • まなみ
  • くま
  • riko
  • ちか
  • ふらんだー
  • ぐりこ
  • のんのとすけちゃんさくちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ももこ
  • おやかた
  • まなみ
  • くま
  • riko
  • ふらんだー
  • ぐりこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
もん
もん

161.3cm 59.7kg

日記
204
ライバル
10
被ライバル
8