特記なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.2kg 47.2kg 58% (あと1kg) 158.8cm 48.2kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.3% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年03月10日

  • のんちゃん

    今日も、食の誘惑に負けないよう頑張って来ま~す

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます⭐️

      こちらは冷え込んでます。
      すでに、腹ペコです
      (−_−;)
      2016.03.10 07:19
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      私は今日家族で出掛けるから、ダイエットはお休みになりそうです。

      また寒くなったから、体調に気を付けてくださいね。
      2016.03.10 11:04
    • みてぃ子 みてぃ子 こんにちは(*^^*)
      私も今日外食なので誘惑に負けない様頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
      いつも外食だと食べすぎちゃいます笑
      2016.03.10 13:19
    • らん らん こんにちは~

      今日も1日お疲れ様でしたっ

      週末は恒例のファミリーdayの予定なので今日と明日の夜は調整したいと思います(*▼▼)ゞ


      明日もよろしくお願いしま~す
      2016.03.10 16:23
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      さちさんは、朝が早いから睡眠が浅いから
      朝食は何時ですか?
      お腹空くでしょう~
      2016.03.10 19:03
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんにちは。
      今日は、ご主人お休みなんですね
      楽しい1日だったことでしょうね
      2016.03.10 19:04
    • のんちゃん のんちゃん > みてぃ子さん

      こんばんは。
      私だって
      外食はね~せっかくなら美味しいもの食べたいですもね
      2016.03.10 19:05
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      明日はもう金曜日早いですね

      お互い、平日は調整して週末は楽しみたいですね
      2016.03.10 19:08
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > のんちゃんさん

      はい、睡眠浅くて二時間ごと、一時間ごとに起きるから熟睡感0

      朝ごはんは五時くらいにはたべます。

      ゆっくり熟睡したいです
      …>_<…
      2016.03.11 02:10
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      それは大変ですね
      良質な睡眠は、1日の活力ですもね
      ゆっくり熟睡出来たら良いですね
      2016.03.11 05:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買って ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠 ... 腹を膨らませてから買い物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないよう ...

    ダイエットラボ
  • 高橋尚子、フルマラソンの走り方「悪魔の誘惑には乗らないでください」

    ます。悪魔の誘惑には乗らないでください。その悪魔の誘惑に乗って次に感じるのは、20km。足が動かない ... くるので、『今日イケるなあ…何か調子がイイぞ?』とみんな思うんです。これを私は『悪魔の誘惑』と言って ... り切った時みんなホッとする。ホッとしないでください。上り切っても、下って最初の100mはまだ上っているつもりで頑張って ... 高橋尚子、フルマラソンの走り方「悪魔の誘惑には乗らないでください」 ...

    ダイエットNEWS
  • 金城樓

    金沢駅 四季を感じる緑豊かな迎賓館。金澤を代表する憧れの料亭で美食のおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49kg

日記
1419
ライバル
15
被ライバル
36