17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.3kg 55.3kg 50kg 36% (あと5.3kg) 158cm 55.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.6% 27% 158cm 平均

2016年03月10日

  • なぎ@MEC食

    体重…朝食前、下着

    あれ?
    今度は体脂肪が上がって、体重落ちた(´`:)なんだろ、これ。
    体脂肪当てになんないのかな?笑

    ちゃんとした体脂肪計買おうかなぁ〜。


    最近手荒れがなくなってきて、手が綺麗になってきた!って昨日思ってたら、今朝やたら手がかゆい( ´ ;ω; ` )また再発か!?ん〜もう手荒れもいい加減治したいよ(><)



    青汁1本+豆乳
    チーズオムレツ
    (卵2個、チーズ1枚、マヨネーズ)
    豆苗炒め
    6Pチーズ



    今日はきらきらイベントで、
    入園グッズを買いあさり(〃▽〃)
    楽しかった〜☆

    で、
    ついでに私も骨盤調整をしてもらった!

    そしたら、まぁひどく歪んでるらしく。。
    産後ケアちゃんとしてないでしょ?
    と言われ、ギクリ。

    骨盤の歪みは下半身太りの原因と言われギクリ。


    ちょっと、これなんとかしなきゃだな(><)今日背術してくれた本拠地に行こうかなあ(´ºωº`)



    骨付き鶏もも肉の目玉焼きチーズのせ
    ソースはマヨネーズマスタード


    間食
    6Pチーズ、レーズン入りバター


    お昼はやっぱりボリューミー(*>ω<*)

    だけど、
    入園書類書いてたら間食したくなり、バターとチーズで。
    これは太らないらしいけど、ほんとかなぁ〜。半信半疑だけど、MEC食信じる!



    DHCプロテインダイエット


    今日も満腹☆


    骨盤のことが気になって色々調べてたら、骨盤ダイエットって施術をしてる医院を見つけた!

    60分4000円(o˘˘o)

    けして高くはないと思うし、
    赤ちゃん連れOKらしい。


    復帰したらいけなくなるし、
    今のうちに行っとこうかなぁ。。

    骨盤ケアはしといたほうがいいもんなぁ。。

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太り ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    ん、部長らしくなってきたなってちょっと悔しかった。また最初からかよ! って(笑 ... から自分たちの演技を見て手応えを感じるってことがなかったんです。でも、最初は「こうかなぁ…?」と監督とかに相談してたんで ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいい ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食
渡辺信幸医師考案の、MEC食ダイエットしてる方!ボディスタやってる方!たっぷりフルーツ青汁やってる方!...
❀産後diet❀
はじめまして!4月に二人目を出産したばかりです。妊娠中+15kg増加…とんでもない体型になっちゃてます(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるママ
  • ちむたむ
  • のんたん
  • skr
  • miimiみいみ
  • 華ちゃん
  • みか
  • もこ
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • もとち
  • 大太り
被ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • まんまるママ
  • のんたん
  • skr
  • miimiみいみ
  • 華ちゃん
  • みか
  • もとち
  • ホヤ
  • 大太り
  • みーちぇる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
なぎ@MEC食
なぎ@MEC食

158cm 54.6kg

日記
107
ライバル
17
被ライバル
15