388日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 54.3kg 52kg 54% (あと2.3kg) 156.7cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 29.3% 0% 156.7cm 理想

2016年03月10日

  • みっちゃん

    暖かかったのに昨日は寒くなったせいか、夜ジムに行ったんだけど身体があまり動かず気分もイマイチのらずで30分のバイクでやめときました(・3・)

    今日も寒いけどワンコの病院に検尿、検便持って歩いて行ってきまぁ〜〜す(๑╹ω╹๑ )

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント5件
    • のぶりん。 のぶりん。 おはよう

      今朝も寒いよ~(T-T)

      ジムに足を運ぶだけでも やる気の自分を褒めてあげて~(*´∀`)♪

      ワンちゃんの散歩も 立派な ウォーキング‼だよ~

      なんとなく、卒業 入試ロスで ぐったりな私。 気合いだね(`ー´ゞ-☆

      2016.03.10 07:59
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      ありがとう(o^^o)
      そうだね!ポジティブにいかないとね♡
      3月4月は、のぶりん忙しいでしょ〜
      卒業に入学、入学したら、それぞれの書類書きとかあるしね(*^^*)

      私はコサージュだけ新しいの買おうと思って、スムーズにワンコが終われば買い物予定(^ω^)
      2016.03.10 08:41
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      そうそうσ(^_^;)?

      書類とか期日とか忘れそう(T-T)

      3年前も怒濤のごとく過ぎていつの間にか5月だったような

      今週卒業立ったね♪
      コサージュ新調するのね キラキラとかエレガントとかいいの沢山あるもんね~ 素敵なの見つけてきてね~(*´∀`)♪

      2016.03.10 09:34
    • みてぃ子 みてぃ子 今日寒いですよね〜!でも花粉はたくさん飛んでますね( ノω-、)
      お散歩いってらっしゃい〜(*´ー`*人)
      2016.03.10 13:41
    • みっちゃん みっちゃん > みてぃ子さん

      今日は目がヤバイです!
      天気悪くても変わらず花粉( ; ; )

      歩きで後悔(>_<)めちゃくちゃ寒くて、行きも帰りも温かい飲み物買ってしまったよ(^◇^;)
      2016.03.10 17:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    いれば運動不足は解消されませんか? 長く歩いていても、ゆっくりとしたスピードやブラブラ歩きでは、あまり運動効果は期待できま ... 0kg以上の重いものを持つことがほとんどない □ 通勤は車やバイク □ 休日は外出よりごろ寝 □ 帰宅は夜遅い □ あまり ... 」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&amp;Aコーナー 1日に30分歩いて ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... いいのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35