79日目♪( ´▽`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.1kg 48kg 72% (あと3.1kg) 156cm 51.1kgの体型
    体脂肪 32.5% 26% 24% 156cm 標準

 » 
2016年03月10日

  • まゆら

    何日目って、実は、あんまり覚えてないんですよね!もう、あと少しで3ヶ月なのか。早いのに減りは遅い。

    今日は、朝から体重が、減ってたので嬉しい。
    昨日、甘いものを食べ過ぎて、体に、負担をかけてしまって、がんばってくれたんかもしれないな。だから、今日は、優しい食べ物を食べよ〜(*^^*)

    iPhoneケース、買った〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    生理中 カロリー合計:1020kcal07:08
    •  
    • コメント9件
    • ぽてこ ぽてこ お!ついに買ったのね(*^_^*)スヌーピ〜だ♪
      体重減ってる!良かったね♪
      3ヶ月かぁ(´・_・`)なかなか痩せれないよね(^^;;
      今日も頑張ってこう(*^^*)
      2016.03.10 07:33
    • エレン エレン おはようございます♪まゆらちゃん

      体に優しいもの・・・アルコールやあまーいものじゃ
      ないのよね

      今日はエレン、とりのむね肉食べる予定です

      うどんつゆでさっと炊いて
      たっぷりの青ネギと一緒に玉子とじ

      山椒ふってたべますよ✨



      2016.03.10 07:40
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      なかなか、瘦せませんよね〜〜(´・_・`)

      でも、たぶん、3ヶ月で、1キロくらい、落ちたかも?自分のグラフが、緩やかだけど、右下がりのように、見える笑

      iPhone、スヌーピーに、しました!素材も良くて、気に入ってます。
      2016.03.10 07:47
    • まゆら まゆら > Mrs.エレガントさん

      体に優しいもの〜〜野菜とか?フルーツとか?ヨーグルトとか、かなぁ?

      甘いものと、アルコールは、刺激されて、痛そう〜( ̄◇ ̄;)

      エレンさん、それ、美味しそうです。そういうの食べたい!わたしも、やってみようかな〜〜(*^^*)
      2016.03.10 07:51
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      体重減って良かったね!
      スヌーピーのケース可愛い♡
      色も良い感じだね(^_-)-☆
      体に優しいもの食べるの賛成!
      私も頑張ろう♪
      2016.03.10 08:09
    • 白髪鬼 白髪鬼 その気持ちわかる! 2016.03.10 08:38
    • いもみ いもみ 少しずつでも
      体重減ってるのは
      凄いことだと思います(*^^*)

      iPhoneのケース、スヌーピーだぁ(*>v<*)
      すごく可愛いです♡
      種類がたくさんあって悩みますよね~
      2016.03.10 09:28
    • yuki yuki 遂に購入したんですね!ヾ(@゜▽゜@)ノ

      かわいいです♪♪
      2016.03.10 10:47
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      朝から、実家の方にいたので、優しい食べ物があまりなく、仕方なく?甘いもの食べました(≧∇≦)

      でも、昨日ほど、いきすぎず、家帰ってから、野菜もヨーグルトも、食べて、何となくスッキリ。

      最近は、お風呂で、高温反復浴に、はまってます~(^_^)/
      2016.03.10 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
904
ライバル
99
被ライバル
121