52.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 52.5kg 50kg 56% (あと2.5kg) 155cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

2016年03月09日

  • ぷにょ@目指せ-5キロ


    前日(3/8)の分が抜けたので一緒に記載(^_^;)
    朝洗濯すると時間がなくなりますねー
    遅刻するかと思いました。

    9日の夜は着物教室だったので簡易的に済ませました。

    ここしばらく食事の写メを撮っているわけですが・・・
    どうやら私は食にたいして思い入れが少ないようです。
    朝は固定してるし、買った時の昼食もほぼいつも一緒。
    選ぶのが面倒で同じにしてしまいます。

    だから食事制限ダイエットが成り立つのかな、と思わなくもありません(笑)
    食事制限と言いつつも量はけっこう食べてますけどね(・∀・)

    どこまで続けられるか楽しみです♪

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント4件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      お出かけ前の朝の時間って、ほんと忙しいですものね。

      どこまで続けられるか楽しみ、ってすてきな考え方ですね♡

      自分のやっているダイエットが自分をおいつめては、本末転倒ですものね。^_^

      ぷにょさんはご自分のペースで楽しくダイエットされてて、理想的だと思います。
      2016.03.10 22:46
    • はむ子 はむ子 私、朝洗濯する時間無いわあ

      起きるの結構ギリー

      だから夜お洗濯してまーす

      普段は私も大概おなしご飯食べてますよ

      あっ

      お昼だけはいつもその日の気分で食べてるけど
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.10 23:26
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ > ぴぴさん

      おはようございます☆
      朝に洗濯は本当に追い詰められますね(笑)

      少しでもダイエット中のストレスが減るように意識しています(*´ω`*)
      前にダイエットした時は食べちゃダメだって思うほどなぜか過食してしまったり・・・

      急に減らそうとしないである程度時間をかけてチャレンジしていこうと思っています!
      2016.03.12 10:32
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ > はむ子さん

      おはようございます☆
      いつもは夜に洗濯するんですけど、残業が続いたりするとどうしても出来なくて(^_^;)
      下着が枯渇してくると朝になります(笑)

      一食くらいは好きなものを食べたいですよね!
      お昼に食べたいものを食べるのは正解だと思います(*´ω`*)

      2016.03.12 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... きたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
ぷにょ@目指せ-5キロぷにょ@目指せ-5キロさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あおくやさしく
  • ごろ
  • さくら(ばあや)
  • ぴぴ
  • はむ子
  • コヤンイ
  • まるこ
  • むーみん
被ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • キュゥ
  • あおくやさしく
  • ごろ
  • さくら(ばあや)
  • ぴぴ
  • はむ子
  • まい
  • まるこ
  • むーみん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぷにょ@目指せ-5キロ
ぷにょ@目指せ-5キロ

155cm 53kg

日記
34
ライバル
8
被ライバル
10